店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!クリスマス🎄ツリーがとても綺麗でした🤩 またゆっくり来たいと思います❗️
ぐっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行きます。 綺麗です! アソビューが1番安くチケット買えました。らん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫と箱根旅行していた一環で伺いました。クリスマスが近いのもあって大きなツリーが飾られていてとても綺麗でした! 途中夫が体調を崩してしまったので全ての展示を見ることは断念しましたが、この...NA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行った日はお天気もよく外のガラスがキラキラしていてとても綺麗でした。 バイオリン演奏も聴けてよかったです。なあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスのライトアップがとっても素敵でした。クリスマス直前の土曜日で普通の人比べると人が多いのでしょうが、人混みすぎないイルミネーションで少し落ち着いた雰囲気の中でクリスマスを楽しめ...りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても素敵なグラスを作ることができました。家で使いながら思い出に浸ります🥰りり投稿日 0
-
3 / 5良いクリスマスのクリスタルツリーが見たくて夕方頃から訪問しました。広すぎず狭すぎずちょうど良かったです。ぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋外にあるガラスのクリスマスツリーに太陽の光があたり風に揺れ、キラキラとまるで宝石のように輝いていてとても綺麗でした。美術館内のレストランでは、生の演奏を聴きながら、トマトソースのパス...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!儒烏風亭らでんさんの音声ガイド開催中ということで2回目の来館でしたがとても楽しめました。 季節で変わるお庭の装飾も綺麗で 展示品も楽しめるものばかりでした。 時間が合い、イタリアから来...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いパーツは既にセットされているため、セットを選び、土台のガラスに配置するだけで、簡単に製作できました。イタリアガラスとアメリカガラスの2種類があり、同じ種類を選べば友人・知人とパーツを交...nちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い期間限定ですが、屋外にあるクリスタルツリーが光を反射し輝いていて、とても綺麗でした。 美術館は美術品に興味のある方は良いですが、そうでない方は充足感に欠けると思います。 お土産は贈り物...nちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良かったので、ガラスがキラキラ反射してとても綺麗でした⭐️クリスマスツリーもすごく良かったです!りり投稿日 0
-
4 / 5とても良いグラスや絵柄を選んだりするのも楽しいし、デザインを考えたり、マスキングテープを貼ったり、熱中して取組みました。自分だけのオリジナルグラスが作れて楽しいです。もう少し軽くて使いやすそうな...mahaloha投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスのクリスマスツリーが太陽光でキラキラと光ってイルミネーションのように綺麗です。レストランではミニコンサートもあったり色々楽しめます。mahaloha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に伺いましたが結構な賑わいでした。レストランの接客も親切で良かったです。ニック投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスの大きいクリスマスツリーがキラキラしてとても綺麗で感動しました!ちいかぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!螺鈿が好きなので、娘と一緒に初めて出掛けました。 入り口の先には、クリスマスディスプレイが施された庭園、水車小屋のショップなどフォトスポットがあり、展示を見る前から素敵な空間演出があっ...砂沙(シャんシャん)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と一緒に行きました。 今はクリスマスバージョンになっていてサンタさんやツリーが飾られていて可愛かったです。 太陽に反射するときらきら光っていてとても綺麗でした。 子供は池で鴨...もえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グラスをや絵柄を選ぶところから始まって、配置にこだわり始めると時間がいくらあっても足りないくらい夢中になりました。楽しかった。ののちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスの組み合わせがパッケージになってはいるものの、その中で出来上がりを想像して選ぶのも楽しかった。ののちゃん投稿日 0




