店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!以前も行ったことがありましたが、クリスマスバージョンは初めてだったため特別な思い出になりました。
めろん投稿日 0
-
3 / 5良いヴァイオリンの演奏がレベルが高くそれだけでもきて良かった。。りかきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外のガラスの飾りが綺麗でした。 美術館の入口はドラクエを思わせるような世界観w ショップは高くて買えそうにないものばかりだったので、安い品も売って欲しかったです。はなかっぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物の作りとガラスの煌びやかさに癒されました。 時間限定の演奏もとても見応えがあり楽しめました。なおなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験は時間が思ったよりかかりました。 素敵な出来上がりに大満足です。 とても良い経験ができました。Mac投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行で行ってきました。 12月に入った事もあって、ツリーやサンタの飾りに目が行きました。どの年齢層でも楽しめる施設かと思いますが、扱っているのがガラスなので子供連れや大きなバックの...ノッチィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスだけでなく螺鈿細工の展示も多くて面白かった。料理も美味しい。りありあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスツリーがきらきらでかわいかったです!!!!!!!!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなツリーは、いつも通りキラキラで綺麗でした。 アバーテは、初めてでしたが、以前はトナカイのソリだったので、今回の方がステキです。ひらまつ投稿日 0
-
3 / 5良い期間限定展示とクリスマスに向けた展示がとても良かったと思います。いまゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラしていてとても綺麗でした。 タイミングよくバイオリン演奏も聞けました🎶みさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各所にあるガラスの飾りがキラキラしてとても綺麗でした。12月だったのでクリスマスツリーもあり華やかでした。おおきいねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあらかじめパッケージングされたパーツセットの中から選びます。現地で差額を払うことで上位のパーツにすることもできます。13時の回に参加して 14:30頃の受け取りでした。当日参加枠もある...はくしょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度行ってみたいと思っていた所でやっと行くことが出来ました。 思った以上に満足度も高くかなり楽しめました。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変素晴らしいイベントだと思います。 面白すぎて追加購入してしまいましたまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実に素晴らしい体験でした。 童心にかえってたのしませてもらいました。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!陽が落ちると寒かったけど、ガラスのイルミネーションが素晴らしかったです。Ryo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!陽の光を浴びてキラキラで綺麗でした。 ライトアップの時間もあるみたいなので、両方楽しめる時間に訪問すると、より良いと思います。つばちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い自分でガラスを色々選ぶのかと思ってたら、全部入ったキットを選んで作製するので、好みのものがなかったです。中身見えないので好きなものは探せませんでした。最初は変なものになってしまったと嫌...にゃあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらに来たのは2回目ですが、人もあまり多くなく、展示品もきれいで思い出に残りました。夕暮れ時の景色もきれいでした。あさ投稿日 0




