店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子ども、祖母と訪問しました。 展示品やトータルコーディネートも綺麗で楽しめましたが、更にタイミングよくバイオリンの生演奏も聴けてとても楽しかったです。
づれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!太陽の光がガラスを照らし、とても綺麗でした! ガラスのアートが好きですたまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!曇っていても壮観でしたが、太陽の光が当たるとガラスがキラキラと反射してとても美しかったです。唐草投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紅葉とキラキラ輝くツリーの美しさに感激しました。秋だけでなく春夏秋冬楽しめます。また行きます。パール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・音声ガイドがあることで、作品が作られた時代や技法などより理解することができた。 ・作品が絵画とは違いガラスや螺鈿細工のため、見る角度によって見え方が違う(色彩が変わる)のが面白かった...ふぃれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてガラスの森美術館に行きましたが天候的に最高でした! 展示を見る前の庭園の装飾の綺麗さに癒しを感じました。中央にあるアーチがキラキラしていて綺麗なんですが、周りを見回すと建物の窓な...モッシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しいガラスで彫刻された美術館。館内には演奏であったりとても雰囲気がよい。 お土産は高めみやざきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスタルガラスで飾られたクリスマスツリーが太陽光でキラキラ輝き、とても素晴らしいかった光景で、おとぎ話のような世界でした。weiwei投稿日 0
-
2 / 5段階中ペンダントを制作しました。 ガラスの色は既にセットになっていて、セット自体は選べますがセット内の色を変えることはできない仕様です。セットされていた色味は、私が行った時はビビットな組み合...さゆちゃんぐう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびり回ろうと所要時間を長く見積もっておいて正解でした。企画展は言わずもがな、天気や季節、時間帯でもことごとく違う顔を見られるであろう庭園も、とても素敵で素晴らしかったです。レストラ...三月投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物だけでなく施設の建物や庭園の雰囲気も良かったです。 小雨でしたが無料の傘の貸し出しがあり助かりました。晴れていればもっと素敵な景色だったと思います。エコにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い常設展と企画展の美術品を鑑賞することができ、さらにショップでもいろいろな作品を見ることができて楽しかったです。とー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人まで楽しめる素敵な体験でした!作ったグラスは記念になり嬉しいです。放送もしてくださり安心して持ち帰ることができました!まえしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良かったのもあって、ガラスがキラキラしていてとても素敵でした!ガラスのトンネルやツリー、ススキやバラなどがどれも期待以上でとても感動しました!まえしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良く、外のガラスが映えてきれいだった。無料のロッカーもあり、手ぶらで見ることができた。ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良いヴェネチア風建物や庭園など景色も楽しめました。 室内の展示やショップも見ていて楽しいです!ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスの装飾と紅葉の紅葉のコラボがとてもきれいでした!展示よりも庭園を楽しんだ感じです。鴨も可愛かった(^^)かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い手作りの作品は思い出に残るので良かったです。ただ、パッケージの中から選ぶのではなく、好きなデザインを作りたかったです。フュージング体験投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのサンドブラストでしたが、丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすかったです。作品も素敵に仕上がりました。M投稿日 0




