店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ガラスと太陽の屈折した光がキラキラとして、この時期は紅葉とクリスマスツリーのキラキラが加わり、とても素晴らしく綺麗で、感動しました!また、機会があったら、時期を変えて、行けたらいいなと...
いっちやんのばあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日は曇りで肌寒い日でしたが、紅葉&ガラス作品が素敵でした!今回で3回目ですが、季節ごとに違った風景を観られるのが、また素晴らしいと思います♡りか投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスがキラキラしていてとても綺麗でした。 ガラスが揺れて大きいクリスマスツリーも見応えありました。キョロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスタルガラスのクリスマスツリーがキラキラ輝いてとても綺麗でした。 馬頭琴演奏も聴けてとても嬉しかったです。ジャスミン投稿日 0
-
3 / 5良い天気も良かったので ガラスが風を受けてキラキラ光ってとても綺麗でした。レストランも美味しかったです!えったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し肌寒くなりましたが、紅葉の季節で彩り豊かになり、とても景色が美しい時期です。 屋外のガラス製の植樹なども16:00からライトアップされます。 14時くらいから中の展示をのんびりと観...くろご投稿日 0
-
4 / 5とても良い既に組んであるセットの中から 選ぶので、あまり時間が掛からずに体験出来ました。 焼き上がりに時間が掛かるので、 その場でもらいたい方は、美術館到着後すぐに体験をしてから、館内を回る方が...オック投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスツリーがキラキラしていて、とても綺麗でした。 タイミング良く、バイオリンの演奏がある時間帯にレストランに入れたので、楽しい気分でランチが出来ました。 美術館としては見るものは...オック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験もでき、子供から大人まで楽しめました。 紅葉もクリスマスツリーもどちらも綺麗で欲張りコースでした。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い暗くなってから行ったこともあり、ガラスのツリーやオブジェ、がキラキラでとても綺麗でした✨ アクセサリーやガラス製品の取り扱いが沢山あり、目よ保養と共に購入したいものが沢山ありました。 ...ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて、外のガラス達がとても綺麗でした。子供もキーホルダーを作る体験もでき、満足そうでした。みけねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリスマスツリーがとても綺麗だった。 また、個人的に一番良かったのは、生バイオリンの演奏でした。身近で誰もが知っている曲を楽しく演奏していただき、また生ので迫力もあり、大変満足できまし...なべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルベルトさんのヴァイオリン演奏が素敵でした。 あと、カルガモが可愛かったです。しゅんしゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!演奏会もありとても満喫できました!ガラスのススキやツリーがキラキラしていてとてもきれいでした!まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊かな自然と美しいガラスが融合する 素晴らしい施設でした! ぼーーっと眺める時間さえも 素敵な思い出になる空間です。しろう投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたよりも展示物の数は少なかったですが、 ガラスのツリーがきれいだったので良かったモモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ってみました。 室内を拝観するだけではなく、庭園にも作品がたくさんあって見応えがあります。館外の景観とも溶け込んでいて素晴らしかったです。 体験コーナーやカフェ、レストランもあ...ごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵❣️ ガラス作品や雰囲気がとても良かったです! 小説の中で主人公が訪れたところで、一度でいいから行ってみたかったので、念願が叶いました。かっき〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お庭が好きです。紅葉とガラスのモニュメントが美しく、レストランや売店もあるのでゆっくり時間を過ごしました。夏はあじさいも、たくさん咲くようでまた来てみたいです。だっぺさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスと紅葉の調和が素晴らしかったです。また今度、ゆっくり楽しみたいです。Ryu投稿日 0




