店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!丁寧で優しいご指導の下、キレイなハンドブラストが完成しました ぜひ友達にも勧めたいです
ハシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フュージング体験をしました。 子供でもそんなに難しくなく作成でき、出来上がりは本物のガラス細工なので、キレイさが違い子供も大満足でした。そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人向けの美術館かと思いきや、意外と子供でも一日中遊べました。 どこに行ってもキラキラキレイで夢中になっていました。 レストランも素晴らしかったです。そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月上旬に車で訪れました。 朝10時開園すぐだったので渋滞も気になる程では無かったです。 美術館に入る前から周りの木々の紅葉が素敵でした。 園内は外に飾ってあるガラス作品が朝日に照ら...ロレロ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!外の展示がほとんどかと思いきや、室内美術館もあって良かった。 室内のは期間で変わるみたいで、別のも気になった。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に教えていただけました。 予定より早く到着してしまい、相談したところ臨機応変に対応していただけたのもありがたかったです。ありがとうございました。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイタリアのような風景を楽しめました。展示もとても見応えがあったように思います。ながい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かぞくでオリジナルのコップを作る体験ができたので楽しめました。にゃんちゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!困った時に相談したら快く助けていただき、また美術館も見どころが満載でとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。ヒロム投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!特別展のキービジュアルが本当に素敵でした! 併設のレストランもいつも美味しくて大好きです。renaoz投稿日 0
-
4 / 5とても良いガラスがすすきや木についていてキラキラととても綺麗でロマンチックでした。 お土産物はグッツよりもコップやアクセサリーなどが沢山売っていた。縁投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影のしがいがあるポイント揃いで、それだけで楽しかった! レストランでは生演奏が聴ける時間帯に食事をし、ゆったり落ち着いた時間が過ごせ良かったです。 満足しました~!とも573投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく綺麗でした!!! 館内のみならず、屋外の花やすすき、クリスマスツリーもガラスでできていて、気づいた瞬間に思わず声が出てしまいました。フォトスポットがたくさんあり、順番に写真を撮...増田達至投稿日 0
-
4 / 5とても良いひとつ大きな絵が書いてあるシールを1つと数字・アルファベットが書いてあるシールから3つを選んでコップに貼り、それを砂で削って模様を作りました。数字・アルファベットが三つだけなので、名前...増田達至投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ススキの中のガラスが光を浴びてとても美しく輝いてとても綺麗でした。ほかにも見どころが沢山あり、もう一度行ってみたい場所です。むーさん投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体は綺麗でとっても素敵でした! が、やはり入場料が高い気がします、、。展覧会?のようなものも入れたのでその分なのかもしれませんが、半分ぐらいの値段にしていただき外の展示のみ見るプ...れー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、景色も良かったです。木も輝いていました!また機会があれば行きたいと思います。せい投稿日 0
-
4 / 5とても良い女友達5人で利用しました。小さすぎず大きすぎず、ゆっくり楽しめました。ぴろこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランでのピアノとヴォーカルの生演奏がとても雰囲気が良く、料理も美味しかった。天気に恵まれて、各種のガーデンも楽しめた。美しいガラス工芸品も印象に残った。原料や製作法の展示もために...Kazuhiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて良かったです。ガラスのクリスマスツリーがキラッキラで本当に綺麗でした! 10度前後で、レストランのテラス席は少し寒かったです。ブランケットがあったのが助かりました。まる投稿日 0




