店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大きすぎず全部見て回っても疲れない。工芸品などがすごく綺麗で楽しかった
まろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、日が暮れる頃に訪問したので、ガラスのトンネルのようなオブジェがキラキラしてきれいでした。 美術館内部も屋外も見どころがたくさんで、とても楽しめました。chon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滞在時間が少なくてあまりゆっくり観られませんでしたが、屋外の様々なガラスのオブジェがとても美しく、夕方のライトアップも素敵でそれだけでもとても価値があると思います。子どもも喜んでいまし...poco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も親切で、家族で安心して楽しめました。グラスの出来上がりも上々で満足しています。匿名希望投稿日 0
-
4 / 5とても良い小3の女子と一緒にフュージング体験を予約して、伺いました。 当日は、いろんな場所が混んでいた為に、予約時間に間に合わなかったのですが、次の枠に空きが有り、やらせて頂く事が出来ました。有...A.S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気がよくて、屋外のガラス作品や建物のガラス細工がすごく美しかったです! お食事も美味しく、ボロネーゼは挽肉でポロポロしたものでなく、ホロホロしたお肉の塊が入ったソース、さらにイタリア...あんこ投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗でかわいい物がたくさんでした。 思ったより、広く、観るところがたくさんでした。 お土産にピアスを購入。つけるのが楽しみです。アン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中のレストランでは生演奏を聴きながら太陽に照らされキラキラ輝くツリーと遠くに大涌谷も眺めながらお料理が楽しめて良かったです。フランボワーズのソルベがとても美味しかったです。moko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでもお手軽に自分だけの思い出の食器を作れて楽しかったです。次はもっと難易度の高いものを作ってみようと思います。なる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!催事が変わるごとに大体は行っているくらいにお気に入りです。展示もお土産もレストランも出来合いのものではなく作り込まれたものに触れられる事が一番の価値だと思います。駐車場のオジサンは若干...てつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!So beautiful! This museum consists of several areas, where you can enjoy the garden, the wor...エリナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルグラスが作れて、一から全部自分でできるのが良かったですでんでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンドブラスト体験をして娘用の可愛いグラスが作れました。わたしと旦那は20年前に作ったグラスがあり、家族お揃いになったのでいい思い出ですでんでん投稿日 0
-
4 / 5とても良いギラギラしたイタリアンガラスを眺めるならよい。落ち着いたガラスを見るなら、ルネ・ラリック美術館にいったほうがいい。おれおれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示、景色それだけでもうっとりするくらい美しく、美術の知見も増えて本当に楽しめました!!Noir[N01R]投稿日 0
-
3 / 5良い美しい青空の下で輝くクリスタル、箱根好き一度は見ておきたい美術館。近場の美術館とあわせて、少し足を伸ばして行ってみるにはよい。ライトアップされるのだろうか、そちらも気になるあさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!企画展を目当てに初めて行きました。見応えのある素敵な展示で行ってよかったです。 場内にはガラスでできたすすきや花、オブジェなどが至る所に置かれていて素敵でした。 残念ながらあまり時間が...nonemu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの精巧なガラス細工を観たり、セーンジャー氏の馬頭琴演奏を聴くことができて良かった。またガラスの粒からなる木やカーテンが日光に反射して美しかった。 ただガラスはプラスチックとは異...yuzu3579投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。展示もとても多く充実した時間になりました。む投稿日 0




