店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(435)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!値段に比べてとても良い体験ができました! まずはなんと言っても太陽光で輝くガラスアーチ、ツリー、ススキの綺麗さに目を奪われました。 施設案内スタッフの女性がとても親切で、周り方や特別な...
M&S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスでできた展示品がとても綺麗で良かったです。 また、10月の平日(木曜日)は空いていて、回りやすかったです。Natsuki投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きましたが思っていたより敷地は狭かったたという印象でした。美術館なのでこのくらいかなとは思いましたがもう少し広ければのんびり出来たかなと思います。飲食店も少なく軽食があれば良か...めー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨の降りしきる中での来場となりましたが、駐車場入口に正門、本館と貸し出し傘が潤沢に供されていて問題なく移動ができました。 展示物へのライティングがちゃんと考えられていて、素晴らしい発...あるの介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、とても素敵でした!楽しかったです!演奏を見れたことはとてもいい経験となりました。みやごんぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い丁寧な店員さんの説明のもと、楽しく体験をすることができました。中々できない体験で、楽しい時間を過ごせましたし、何より思い出の品としてお土産ができたことが嬉しかったです!琥珀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスに光が反射してあらゆるところが輝いていて素敵でした。 また来たいです!サエ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。ランチを美術館で食べ、優雅な気分を味わいました。屋外の展示は屋内からも見えるので、いろんな見え方をしていておもしろいです。特別展も見応えがありました。うめこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供から大人まで楽しめます。自分だけのオリジナルグラスは良い思い出と記念になりました。ヤッターマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、それがまた余計にキラキラとしてとても綺麗でした。また行きたいです。しんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明が分かりやすく、段階毎にサポートしていただけるため、小学生中学年ですがとても綺麗な作品になりました。嬉しそうに使っています。ありがとうございました。しんさん投稿日 0
-
3 / 5良いガラスを並べるだけなので、自分で作った感じがしない。すでに配色や形は決まっていて、客に色や形を選ばせて欲しいなと思いました。マリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い生憎の天気で雨の中での来館になりましたが、多くの展示は室内でしたので雨に濡れることなく作品を見ることが出来ました。 繊細なガラスの作品が沢山並びとても綺麗でした。 外のガラスのアーチの...り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです!入場はQRコードでスムーズにできて、全く並ぶ必要もなく、とても快適でした。トリエ投稿日 0
-
3 / 5良いガラスの森美術館の展示品は素晴らしくて、文句の付け処はありませんでした。 これはアソビユーさんのシステムの問題だと思うのですが、美術館でWEBチケットの画面を出そうとしたら、おでかけの...がんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場にガラスのツリーが何本もあり、それが陽の光で赤、青、黄色とキラキラと光っていて綺麗でした。館内入り口付近も無料ロッカーがあったりと車じゃないお客さんにも優しいな、と感じました。 ...NECO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガラスのコップの種類・色を選び、入れたい文字やデザインを選んで少し作業したらとても綺麗なオリジナルコップが作れる。全て台紙があるので絵心がなくても心配ない。絵として彫りつける部分以外は...353投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内外の展示、庭園の景観、接客サービス、レストランでの食事。どれも素晴らしい体験でした! 所要時間は2時間程度でした。(クラフト体験不参加、食事時間含む)ぷにはむDX投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入の列と事前購入者の列が別れていました。事前購入できていたのでQRコードを提示するだけで全く待ちなしで入場できました。初めて伺いましたが庭園の綺麗さは予想以上でした!!さわちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの丁寧な説明で 小学生でも問題なく作成できました。記憶と記念に残るイベントです。たまさぶろう投稿日 0




