店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い平日利用 いつも多いですが炭酸もあるしサウナはメディテーションサウナがあるからテレビがなくて静かで良い マッサージもあって良かった 塩サウナがあればさらにいいな
ゼロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいふわなまかもはわはまさよぼなたよばなまさわはまなさよはわt投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質が、最高トロトロでした。サウナもアウフーグースがあったりして良かったです。高濃度の炭酸泉も良き。人気の施設らしく老若男女沢山来てました。脱衣室のドライヤーの数が少ないのが残念ですね...そうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナのロウリュウで汗を流したあとの温度が低めの水風呂で最高にととのえます! 温泉もとろとろでお気に入りです。ニラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりまとまっているので良い感じです。一人でゆっくりするのに良い場所ですよ。ごんたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂やセルフロウリュウがあるところが好きです。炭酸風呂もゆっくりできてよかったです。ゆっきぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日よるにも関わらずお客さんが多かったです。いいお湯でした。チカッパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子どもと一緒に行きましたが、露天風呂を気に入っていましたDg投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったが、満足。人が多い時間帯だと、ゆっくりできないかもしれないとも思った。日曜日、8時くらいでも、結構多かった。駐車場もほぼ満車。みどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の種類が多くてよかった!混雑もほどほどでゆっくりできました。りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな温泉やサウナが充実していてどれも気持ちよく最高でしたDg投稿日 0
-
4 / 5とても良い高濃度炭酸泉やジェットバスのようなところ、露天風呂も大浴場とつぼ湯があってバラエティに富んだ温泉だった。ぷう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良くてとても良かった。 平日なのに結構人が多くてびっくりしました。せい投稿日 0
-
3 / 5良いサウナは2つあり、炭酸泉もとても気持ちよかったです。外気浴の椅子が少なかったような!やす投稿日 0
-
3 / 5良いお湯は良かったが、午前中だったので寒かった。 そして、37.5度の炭酸泉にゆっくり使っていたが、常連の年配の方が露天に通じる窓を開けるので本当に寒くてくつろげなかった。 施設は、キチ...シナモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い高濃度炭酸泉目当てによく利用してます。塩サウナが無くなってしまったのだけがとても残念~~~💦 泉質は肌がスベスベになってとても良いのでまた利用します。りんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リファのシャワーヘッドもあってよかったです。 サウナもきれいになってて🙆sj投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が心地よくサウナも良かった。食事も沢山の種類があり快適な一日を過ごせました。さかぶー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナは高温と瞑想の2つあり。高温サウナはアウフグースのサービスもあり良いです。瞑想サウナはセルフロウリュができます。風呂上がりに休憩できるスペースもあります。take♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い温泉です。 アソビューからだと割引も効いててお得でさらに良い!タイチ投稿日 0

