店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い危険生物の危険な理由が分野別に詳しく書かれていて面白かったです!ヒョウモンダコの小ささやアザラシの巨大さがわかる展示もインパクトがあり飽きずに見れました。会期末で混んではいました小3の...
こめ投稿日 0
-
3 / 5良い子供が自主研究のために訪れました。学習になったかは本人次第なので分かりません。suikausagi投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物の捕食シーンなど衝撃的な動画があるのが特に面白かったです33投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しみにしていました。ミナミゾウアザラシの大吉くんの迫力がすごかったです。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あの非常に普段見ないような動物たちのレプリカとかあったり、詳細な説明とかがあって非常に面白かったです。値段に似合うものだったと思ってます。すばらしい。林田章歳投稿日 0
-
3 / 5良いはっきり言うと動物園の方がよかった。 写真、映像、剥製展示の限界を感じた。しろやん投稿日 0
-
3 / 5良い土日に行ったので非常に混んでいた 音声ガイドを利用したが土日にはおすすめしない匿名希望投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し混みすぎかな 子供と行くのでもう少し見やすい展示にしてもらった方が子供も楽しく見学できるイースト投稿日 0
-
2 / 5段階中そこそこボリュームはありましたが、混みすぎていて、よく見ることは出来ませんでした。 事前の時間予約制だったので、入場人数をもう少しコントロールして頂きたかったです。 生体展示も少なめで...ラテ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供と友人たちと一緒に行きました。 解説がわかりやすく、剥製もたくさんあってとても勉強になりました。 大人も大満足です。JWKM投稿日 0
-
3 / 5良い色々な危険生物を見られたので面白かった。 平日の昼間に行きましたが子供が多く、説明文を読み聞かせしてる親や子供に振り回されている親などが多く、落ち着いて見る事は出来なかった。子供向けで...kum投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各動物の特徴について大変勉強になりました。各研究者のコメントがあったも良かった。Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がが多い。文章が多くて3時間いましたが全ての説明を読み切ることができませんでした。上を向いていたので首が痛くなってしまいました。ビーバー投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はとても良かったが人があまりにも多すぎたため人数制限をかけてもよいのではないかと感じた。きくらげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段なかなか見れない動物も資料展示されていて、とても勉強になり、そして楽しませてもらいました。レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチいけば、入場時の混雑は回避できるのでおすすでした。 展示も導線含めて考えれており、前回の特別展よりも比較的スムーズに見ることができました。りょんぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾウ、キリンなどの身近な動物から、知らない生物までとても勉強になりました。yasu投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のお昼前に行きましたが、結構混んでいました。 危険生物の新聞等、低い位置に展示してある物は、人混みでよく見えませんでした。 格好良い鹿の角の展示は、上の方が後ろの展示のシャチが見え...ユスラウメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間終了1週間前の平日に母と行きました!この日はほとんど混んでいなかったため待つことなく入れましたし、展示も比較的ゆっくり見られましたが、入口でチケット確認されるので、電子で購入された...しゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり見応えありましたが、最後まで集中力切らさず、飽きずしっかり見ることができました! 今までみた特別展で一番内容が頭に入りやすかったし、内容量もちょうどよく大満足です!みるく投稿日 0




