店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!身近な動物も、危険と分かっているものもどれも見応えがありました。最終日まであと1週間程度なのでゆっくり見るなら平日がおすすめです!
Yoooo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容がとても興味深く楽しかった!!ただすごい混み合っている場所もあり見づらい場所もあった。にこ投稿日 0
-
3 / 5良い種類が多くてたのしかったが、展示の配置がみにくかったので工夫が必要かと思った。モロム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だととっても混んでいて中々 見れませんでした。 平日が良いかと思います。Ken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に迫力のある展示物がたくさんあり、とても見応えがあった。あつこ投稿日 0
-
3 / 5良い時間予約で入っても結構混雑してました。が、許容範囲。 子連れだと子供が大人の隙間から観なければならない感じですが、一番前に入れて頂いたりと、譲り合いもあり。 間近で剥製を観ることが出来...むぎ錦投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!危険の区分に分かれて見るスタイルが斬新。初めて知る動物もいて勉強になった。みんみんぜみ投稿日 0
-
3 / 5良いとてもおもしろかった。ただ人が多すぎて、子連れはそれなりに大変です。トクメイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しくて4時間くらいじっくり観覧しました。ライオンやクマなど以外の生物の出会いがあり大満足です!説明書きもちょっと吹き出すような工夫があり、面白かった~。毎回色々な特別展に行っ...くるみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していましたが、驚きの映像、丁寧な説明書きで、特に子ども向けと言うわけではなく、大人も子どもも楽しめました。y投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。 5歳と3歳の子供2人は途中で飽きてしまいましたが、主人と私は想像以上に楽しめました! 普段身近にいるアリやバッタなどが危険な生き物だったりして、ビックリしました。 ...ゆゆゆりりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定券を取って行ったので、入場もスムーズで、長時間待たされるストレスがなくて良かったです。 内容はかなり盛りだくさんで、じっくり見ていたら2時間以上かかりましたが、とても面白かった...kichiko投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容はアカデミックさとエンタメのバランスが素晴らしく、どんな人も学び、楽しめる内容だった。ただ、人気すぎてゆっくり見れなかった。RR投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれぞれのエリアがシンプルで、思っていたよりもボリュームがありませんでした。写真か実物がちょこっとある感じで。超危険生物ってワードに期待しすぎたかもしれません。そっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大迫力で見応えのある内容でした。展示の説明もユーモアがありくすっと笑えるものが多かったです。めちゃ混んでましたが大満足です。だだだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険⚠️を四つのカテゴリーに分けて展示してるのが良かった。常設展にあるレプリカが、この特別展で脚光を浴びていて、見せ方として流石だと感じたなごみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口から出口までとても楽しめました! 土曜日に行ったので混雑は覚悟していましたが、日時指定などで調整して下さっていたので、しっかり観ることが出来ました。いけあす投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気展ゆえやむを得ないがもう少し時間あたりの入場者数を減らしてもいいのではないか。 加えて、現地に着いてから時間の予約を取る必要があることを知った。 入場券を購入したらそのような案内を...ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!圧倒的迫力! 展示の多さも満足でしたが、解説もとても良かったです。jamie投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容が充実しており楽しめました。じっくり見て2時間30分でした。tsuton投稿日 0




