店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもたちと、学校の休みを利用して平日に訪れました。 国立科学博物館は、小さい子には難しいかなと思っていたのですが、今回の展示は興味を持ちやすかったようで、楽しんで見ていました...
忍者さま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に家族で行きましたが、最終日が迫っているせいかとても混んでいました。知っているもの、知らないもの、身近に潜むものなど、様々な危険生物を知ることができて、小学生の子供達も楽しでいま...kaz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7歳の息子は、興味津々で見てました。大人が見ても楽しくて行って良かったです。平日でしたが、少し混んでいました。中は広くて見やすくなっていました。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物のことがわかりやすく面白く説明されていて楽しく回れました!ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大迫力の生き物の剥製が目の前で見られてよかった。 説明や必殺技もわかりやすくて、映像での説明もあり入り込めた!かほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生き物たちの驚異の必殺技を、迫力ある巨大標本と最新の科学で解き明かす、子どもから大人まで知的好奇心が満たされる大満足の博覧会です。たやわか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!悪天候の時だったため比較的空いてじっくり見られました とてもわかりやすく好きな展示でしたmm投稿日 0
-
4 / 5とても良い生物は、小さいものは小さいなりに、大きいものも大きいなりに自分らの長所を活かし、弱き部分をカバーして生きていることがよくわかった。種を存続すべく進化していった生物の歴史が、ぎゅっと詰ま...イルミー投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物の種類が多くて、しっかり楽しめました。 またギネス登録されているワニ(ロロン)の標本は想像以上の大きさで感動しました。Ageha投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので、あれでも空いてた方だと思います。説明文もなるほどと感じることが多々ありました。全体に見応えがありました。3時間では、最後の方が急ぎ足で、見切れませんでした。すみれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真を撮りたくなるような、パッと目を引く展示が多かったです。 混雑しているので、ゆっくり見るのは難しいかもしれません。ami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らない生き物もいて、勉強になった。 何より、川島さんの声が良かったたくあゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこそこ混んでいたけど、みんな譲り合って割とじっくり説明を読んだり、写真を撮ったり出来ました。休める椅子があったので歩き疲れた子供が休めて良かったです。ただ所々に休憩出来るイスの設置が...アロンソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険な性質を5分類して紹介してくれていて、子供でも楽しみやすかったK54投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方に行きました。 台風前とあって割と空いており、小学1年生の子どもも楽しめました。べんぱつ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!もの凄いボリュームでした。じっくり解説や映像まで見ようとすると4,5時間はかかるのではないでしょうか。解説は、文量も程々で内容も分かりやすく平易な表現なので気楽に楽しめます。休憩エリア...テル投稿日 0
-
4 / 5とても良いどんな危険があるのか、分類別で分けてあって、映像や実際の事件の展示もわかりやすかった。剥製も迫力満点でした。一部、子供の目線では見えない展示があったのが残念。ぽりん投稿日 0
-
3 / 5良い展示は迫力もあり、見応えあるものでした。 人気の様で平日の日中でも混んでいる様に感じました。 子連れの方はベビーカーだとかなり動きづらい印象(途中で出るのもむずかしそう)なので、特別展...うつわ投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと甘口かな…。親子で見るには良い感じ。最後のミニミニアクアリウムがなにげにとても良かった。難しいとは思うが、もう少し生体展示があると良かったのでは。青い運びや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に行ってきました。 動物の展示は、迫力があり、テレビモニターなどもついていて、ダジャレも加えた説明があり、楽しく学習することが出来ました。ハル投稿日 0




