店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い剥製や標本が中心の展示だったのは期待外れでした。生体をもっと見たかった。子供たちには受けていたようだ。大人2000円以上は高く感じました。
デブジイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日昼間でしたがまぁまぁの混雑でした。大きなリュックの方、自分がどのくらいのサイズになっているか把握して動いていただきたいと思ってしまいました。 展示はすごい迫力でした。あ投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいてゆっくり見られなかった。もう少し人数制限をしてほしい。まゆぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が行きたかったので、来ました。大人も興味を持って、楽しむことができました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい視点から危険生物をとらえ直していて非常に興味深く鑑賞した。マスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物の生きることへの工夫を数多く学べました。 生きるために攻撃して身を守る。人も仲良く暮らすために学び必要がありますね。Kentwaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々面白かった。特に、最初のエリアが好きな動物がいたから面白かった。ぽちたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い火曜の10時に到着。平日だし空いているかと思ったらとても混んでいました。子連れが多かったです。展示は沢山あって、1〜2分程度の映像資料もちょこちょこありました。説明文と映像を合わせて観...りゅー投稿日 0
-
3 / 5良いミイデラゴミムシの映像を子供がすごく気に入ってた。見たいものが多すぎて大変。柚。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!評判通りの楽しさでした! 小学校の振替休日に行きましたが、どの子も楽しそうにみていたのが印象的でした。マッスルミシンP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめました! またこうした企画があったら行きたいですSUMA投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容はとても、こどもも大人も楽しめて良かったです! ただ土日は混み過ぎていて…… 日にち券を持って会場へ行ったら入れるのは2時間後を指定されました。 時間の指定券を持ってない場合は入る...さわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの展示も面白く、子供も大興奮でした!映像の展示もよく、見入ってしまいました。図録も良かったです。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子と行きました。 映像や等身大の模型など、子供にも分かりやすい展示でとても楽しめました。ミナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でしたので混んでいましたが、楽しく観れました。音声ガイドはおすすめです。さんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思わぬ動物が危険だったり、見かけほど危険じゃない?動物がいたりで興味深かったです。原寸大になると意外にも大きかったり小さかったり。知ってると思ってる動物にも新たな発見がありました。危険...min投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいましたが、子どもたちも親も楽しめました!最強王図鑑のアニメも大好きなので、最強王図鑑に出てくる動物や昆虫も出てきて大喜びしていました。オーディオガイドも楽しんでいました。ゆき投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子と行きました。休日だったので17時半の回でしたがかなり混雑していました。 大きな剥製や骨格標本、映像など様々な方法での展示だったので終始大喜びでした。yopi投稿日 0
-
3 / 5良い日曜に行った。 正直めちゃくちゃ混んでてほとんど見えなかった。 チケットだけ買ってて、12時頃行ったのだが、予約をして行かなかったから、すぐに入れず入口で14時半に入れる紙を渡さた。 ...ままま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!カテゴリーがわかりやすく、最後まで楽しめました。 弱肉強食な様子も動画で流れていたり、昆虫が大量に飛んでいる映像もあるので、 個々見たいの見たくないの選びながらでいいかと思います。 日...elisa投稿日 0




