店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中小学生、幼稚園の生き物好きな層がメインなのに、図録に読み仮名がないのは何故なのか。とにかく残念でした。
月曜日投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場制限かけられていて、時間通りに入ったけどそれでもかなり混んでいた。じっくり見たので結構時間かかったけど、とても楽しかった。コインがあると聞いていたけど、売れ切れてて残念だったりんちゃんあいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1、小3と行きました。アソビューでチケットを買ってから「時間指定」のシステムが出来、公式サイトで時間指定しようとしたら希望の時間は空いていない…でもすでにチケットを持って行けば、待つ...Tom投稿日 0
-
3 / 5良い内容は良かったと思いますが、予約して入場したのに館内ごった返し。 入れ過ぎです。彫師投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え抜群でした。ただ日曜日ということもあり、時間制限があったにも関わらず中は人でごった返し、小さな子は抱くか?1番前に行かないと展示が見れないくらいでした。疲れました。Miyumiyu投稿日 2
-
4 / 5とても良い小学生低学年の子どもと一緒に訪れました。音声ガイドを使用して展示を見ていたのでわかりやすく土日の混雑時でも展示を楽しめました。 音声ガイドが途中で充電切れになり最後まで聴けなかったのが...deepsky01投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日は予約をしないとダメということをギリギリに気づいてしまい、前日に予約しました。 夕方の部しかなかったですが、それでも予約できてよかった。予定がわかっていたら、早めの予約をオススメし...コツメカワウソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもだけでなく大人も楽しめる内容でした。 映像があるのでわかりやすかったです! 楽しくて混雑が… でもそれでもまた行きたいと思う内容です!えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多く思ったようには見られなかったけど、おもしろかったですyusika投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどのエリアで写真が撮れて、本物の剥製ばかりで見応えがありました! 日曜日だったので時間予約をしないと入館できないのですが、人が多過ぎてサクッと周っても3時間近くかかりました。 常...匿名投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!見入ってしまいましたー 滞在時間2時間30分! 見応えあり!アシガボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動画の補足解説が随所にあり、実物を見ながら危険な動きや特徴を知ることができました!混雑しているので、事前に入場時間を予約するか、早めに行って休んでから行った方がいいです。as投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったが展示には満足。 標本や模型を多く展示しており子どもにも分かりやすくて良かった。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険動物とされている動物達ひとつひとつに、なぜ危険なのか詳しい解説があって色々と知ることができた。危険な行動を必殺技として解説していて、子供達も興味を持って見ていました。大人も子供も楽...asu投稿日 0
-
3 / 5良い展示内容は良かったが、混み具合が酷すぎる。進まないし、じっくり見れなかった。くー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に子供と行きました。入場制限なのか入口で時間指定の予約をしました。ほとんど剥製の展示でした。子供は喜んで見ていました。規模もちょうどいいですね。トモユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアウトドアでの行動は要注意⚠️ 特に海では気を付けようと思いました 今までクラゲやハチで済んでいたのが奇跡だったAKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物の危険たる所以に必殺技名をつけて紹介しており、クスッと笑えました。また、実際の事故の記事を紹介している動物もあり、リアルに危険を感じることができました。ランド投稿日 0
-
4 / 5とても良い小3娘と5歳息子、夫と4人で日曜日の朝一に行きました。 前日急遽行くことが決まり、入場制限される場合があると知ったので心配だったのですが、8時50分に入口に着くと、9時半〜特別展に入れ...ひよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜の展示に子供が興味深く観覧してました。珍しくメモもとっていました。もと投稿日 0




