店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大人、子供ともに楽しめる展示でした。 日曜日で混んでで気温が高い日に行ったので、見終わった頃には喉がカラカラでした。
アビ投稿日 0
-
3 / 5良いすごい人多すぎ。見るのたいへん。子供の勉強じゃなきゃもう来たくないたつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段出会うことのない生き物が多かったので知らないことばかりで新鮮でした。いくつになっても知らないことばかりですね。3月うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物が生き残るために様々な必殺技を獲得していることを標本と比較しながら見ることができました! ネーミングセンスも素晴らしかったですね(笑)さかな投稿日 0
-
3 / 5良い展示物自体は楽しかったが、人が多く、子供が優先と言われ大人は後ろから見ることしかできなかった。善意から子供を前に出す分にはいいのだが、スタッフによって強制的にされるのは少し気分が良くな...あ投稿日 0
-
2 / 5段階中アソビューでチケットだけ事前購入したが案の定事前時間指定が必要だった。現地で指定したら1時間後になったので普通展示を先に見ました。普通展示も特別展もとにかく人が多すぎと読み物の展示が多...tigersJAM投稿日 0
-
2 / 5段階中もう少し詳しい学術的説明がほしかった。最後に生きた危険生物を展示してあるのはよかった。OREO投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的には楽しめた企画だと感じました。やや生物によって大袈裟な展示やモニター設置場所により人が滞留して、見にくい箇所がありました。土曜日のため入場時間の規制を行っていましたが、かなりの...ポムちゃ〜ん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の息子がとっても楽しんでいました。大人も楽しめる内容で、グッズも素敵でした!行けて良かったです。re58投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日だったせいもあり、混雑でゆっくり見ることは無理でした。ゆ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたが、映像もあり、とてもわかりやすかったです!子供たちも小学生2人、楽しんでました。ゆきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても人が多かったですが、充実した内容でとても楽しく見る事ができました。子どもも、大満足でした。トリケラトプス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間では足りなかった! 予約の関係で17時入館だったが、19時閉館との事で最後駆け足でした。 特別企画展は良いものですね(^^てろりん投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちも大好きなテーマで楽しみにしていました。 日時指定入場規制のある土曜だったため、混雑し過ぎている事もあり、大人の方が最前列にいて子どもには見え辛かったり、子どもには疲れて途中...ODE投稿日 0
-
2 / 5段階中満員電車のように混んでました。 展示はすごくいいです! 混みすぎて全部ちゃんと見ることはできない状況でした! 今度はもっと早く見に行きます。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が生き物好きなので行きました。 ヒグマが大きくて大迫力だったと喜んでいます。 ただ、混みすぎていて見て回るのに大変でした。ふくと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が来ることを想定して、理解しやすく展示しているのがわかった。大人でも分かりやすかった。子供が多すぎてよく見れなかったのは少し残念かな。そがりん投稿日 0
-
1 / 5段階中時間で分けてるけど、混み過ぎてて全然見れない。生き物の説明を読んでる人が多いから全然進まないのにスタッフは展示に寄れって何度もアナウンスしてるけど、人多過ぎてそんなの無理 土日は行かな...ムッシュ投稿日 1
-
4 / 5とても良い混雑していたが、企画展としてとても興味を惹く内容であり良かった。kadensyunin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の子どもと一緒に行きました!平日金曜日10時頃入場。それなりに人も居ましたが、そこまで混雑せずじっくり見学することができました。子どもは映像展示が面白そうでした。1時間ちょっとで見...かなひび投稿日 0




