店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中展示の仕方がよくなく、つまらなかった。。。。。。。。。。。。。
もこもこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものために!と付き添いの気持ちでしたが、大人も楽しめました!どうぶ投稿日 0
-
3 / 5良い当日でも入れて、凄くラッキーで、子ども達が喜んでいました!が、混みすぎていて、列にしていませんとスタッフさん言っていましたが、前に進まず…展示してあるものも、全く見れませんでした。SAまま投稿日 0
-
1 / 5段階中3月に初め行ったがチケットはあるが入場するのに混んでて閉園30分前からしか入れず断念。5月にリベンジしようとしたらチケットと別で入場整理券が必要とのことをたまたまネットで知り諦め5/3...み投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ヘッドホン(説明)を聴きながら見て歩くと難しいこともスンナリ頭に入るらしく楽しかった!と喜んでました。ピロ吉投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達の説明文が面白おかしく大人も楽しめた。生き物の生態を知ることができた。みかん投稿日 0
-
3 / 5良い金曜午後に行きました。 家族連れや二人組が多い印象で、全ての展示品前に人が並んでいる程度には混雑していました。 見応えは展示物のデザインがスリルがあって面白いのと、実物が多いので構造が...投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スケールが大きく、たっぷり3時間たのしめました。音声ガイドも良かったです。 危険を知ることで、動物と共存できる世界になるといいなあ。こもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い熊が頻繁に出没する昨今、超危険生物の認識は重要ではある。 平日にもかかわらず、結構な人出で賑わっておりました。turumai705投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったからか並ばずに入場できましたし、中も観ることが困難なほどには混雑していませんでした。ゴキブリにびくついたり、熊の駆除を非難できたりしている都会に住み続けていると生物の危険を...ari投稿日 0
-
3 / 5良い観るより読む事がメインの特別展 各展示物の説明文を楽しめるか?否か? で満足度は変わるかな。ぷらんぷらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供と行きましたが大興奮で親子ともども楽しめました。m投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容はとっても面白く良かったです。 平日でも混み合っている科学博物館ですが、今回は動線が広く、説明文やモニターが高い位置に設置されていた為、あまりストレスを感じませんでした。 です...みな投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても見応えありの展示内容でした。子どもも集中して見ており、帰ってからも、どの展示が良かったかなど話が盛り上がりました。行って良かったです。じゅぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険生物展は知っている知識もありましたが、期待以上に面白かったです。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!化石や標本、迫力のある展示に世界で起きたニュース、実際の映像に子どもだけならず大人も食い入るように見入ってしまいました。小2の息子の希望で行った特別展、小4の姉は足が渋々着いてきた感じ...どんぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力満点で大満足でした!地味に嬉しかったのが常設展にもこのチケットがあれば入れたので、一日中学びの楽しさを満喫してきました!最後の最後の方ですが僅かに生体もいました。フグ可愛いです…!干物投稿日 1
-
4 / 5とても良い身近な動物から初めて見るような動物まで様々で見応えがありました。さと投稿日 0
-
3 / 5良い文字で伝える部分が多いので、じっくりと鑑賞できる人向けかと思います。子供4歳には分かりやすい生物とそうでない生物がありました。同年代のお子さん連れも多かったですが、この先、人も増えてく...にけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力があって楽しかったです。混雑していましたが、ベビーカーでも回ることができました。ぴーち投稿日 0




