店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物の特徴を必殺技として表現しているのがとてもユニークでした。
ドラ介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!噛む力や毒など、どうしてこういうことができるのかを、分かりやすく展示してあって、とても良かったです。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあり、すごく楽しめました。映像や音声ガイドも子どもにも分かりやすく親子ともに大満足です。まなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い意外な危険が面白い こんなものもあったのかと楽しめた またこんな企画があったら行ってみたいわや投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示に工夫が凝らされており、それぞれの生物をより知ることが出来た。平日午後はそれほど混雑しておらず見やすかった。海投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!木曜日の午前中に行きました。人は多かったですが展示をみるのに不自由なことはないくらいでした。子ども向けかな、と思っていましたが大人でも充分楽しめる内容です。一つ一つの説明を丁寧に読んで...こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな展示に迫力があって楽しかった。動画の解説も1分前後で見やすい。デコティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!TVで観て気になっていたので行ってみました。 ちょっとクスッとなるような解説もあったりで楽しくまわれました。あしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近で動物や標本を見られて迫力があった! 解説も詳しく書いてあり勉強にもなりました。しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多種多様な生き物の身を守る工夫や、その能力に驚くばかりでした。どの展示も興味深く分かりやすかった思います。今さらながら科博の所蔵物の豊かさを感じました。museo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がもう一度ラーテルを見に行きたいと言うので再訪しました。 普段は見られない生き物が剥製のリアルな形で間近に見られるのは価値があると思います。いしひろ投稿日 0
-
3 / 5良い内容は子供が楽しめるもので良かった。混雑が凄く見づらかった。イッチー投稿日 0
-
4 / 5とても良いさすが科博!という展示でした。何年も科博での企画展に通い続けていると、「あ、あの時に見た子(剥製など)だ!」という再会も楽しめます。新たな視点での展示グループ分けや解説も面白いです。第...Rin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10年以上振りに国立博物館へ行きました。とても素晴らしいです。開催期間が残り3週間切りましたが、是非とも皆さんも見て欲しいです。老若男女問わず楽しめマス。今度は常設も、ゆっくり観たいと...阪神投稿日 0
-
3 / 5良い割と空いていたので、じっくり見られました。ただ、順路が交差していて見にくいなと感じました。NONNON投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも割と人がたくさん来てました。いろんな動物がいてわくわくしました!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明書きが沢山ありとてもわかりやすく楽しめました!!観に行ってよかったです。こゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い分かりやすく展示されており、勉強になった。 平日の午前に行ったが、それほど混雑しておらず、ゆっくり見れたことも良かった。ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼過ぎに来場。音声ガイドを借りて、隅から隅までじっくり観ていたら、気づけば閉館になっていました。平日でしたが来場者はそれなりにおり、人の多い展示は少し待つこともありましたが、比較的スム...かりんじ投稿日 0




