店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いもっと多く展示物が有っても良かったが、見応えはあった。説明やナレーション、映像も多くて良かったのだが、見え難い、聞き難い状況は改善して欲しい。
アソビュー!ユーザー投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示数が多く見応えあった。 音声ガイドの担当が私の好きな川島さんだった事も嬉しい。ともともママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どれも全て最高最強でした!島田さんのサスライアリ、サシハリアリが見られて嬉しかったです!STR投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で拝見しましたが、子どもたちが興味を持って食い入るように見てまわっていたのが印象的でした。文章展示が多かったですが、音声ガイドを利用することで展示内容も理解できたようです。子どもは...olive投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らない生物はもちろん、知っている生物が実は危ないっていうことが学べました。あかネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポスターセッションの手法がキャッチーでとても良かったです。ゾウアザラシのデカさに結構衝撃をうけました。 そのイメージが無かった意外な生き物も実は「毒」持っていることが知れたりと、良い企...おとまつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもおもしろい展示内容でした。この中で異種格闘技戦をやったら誰がNo.1になるのか予想がつきません。私はラートリーと思いましたが、ミナミゾウアザラシやアフリカ象身体も大きく皮下脂肪も...あやちょびん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっと行くことができました。いろいろな情報をみれて、今までと違った目線で見れると思います。すう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある展示と詳しい解説で楽しく回れて時間が足りないぐらいでした。Sally投稿日 0
-
4 / 5とても良い最後に生き物の展示があり、実際に観察できるのがとても良かったです!み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の付き添いで行きましたが、平日だったので混み具合も酷くなくて、思ったよりはしっかり見られました。展示の数や種類が多くてとても楽しめました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の付き添いで行きました。危険生物の展示の仕方や、飾りなどもよかったです。気持ち悪いものも多かったけれど、とても楽しめました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かった!! 標本も骨格も迫力があって見応えがありました。 生存戦力の多様性に感動しました。OO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいと思っていた動物も見た目とは違って、「守る」「生きる」ために能力と進化を得てるんですねー。こんなに多くの動物、魚、昆虫の才能を一度に見れるのは素晴らしい発想です。虫の集団は怖い...まやら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供の強い希望により伺いました。 週末の特別展は展示が見られないほど混雑することも多く、どの程度楽しめるか懐疑的でしたが、展示の内容がとても面白く、細かいところまでわかりやすく...mi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日午前中に行きましたがそこそこの混み具合で1時間ぐらいで見て回ることができました。世界にはこんなに危険な生物がたくさんいることがびっくりでした。透明標本も今までとはちょっと違っていて...悪魔投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示もボリュームがあり、とても良かった。 子供も楽しそうでした。yurari投稿日 0
-
4 / 5とても良い標本を間近で見ることができたり、図鑑でしか見たことのなかった生き物たちを確認できたりというのは非常に新鮮でした。 ただ、導線がいまいちで人が滞留して見ることが困難な場所や、子供が床に寝...めがね投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していましたが、見どころたっぷりで、映像もあり楽しかったです。りんごさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の情報量で、映像もあり子供もわかりやすく楽しめました。むーん投稿日 0




