店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日時指定予約制だったので、多少の混雑はあっても全ての展示をきっちり見ることができて良かった。 展示方法も工夫されていて、小5の息子は食い入るように見入っていました。 若干エグい展示もあ...
あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い音声ガイドは子供にもわかりやすく、内容もとても楽しめるもので、危険の種類によって分けられているのもとてもよかった。 すごく混んでいたのと、映像を流すテレビが小さかったからか、その前に人...るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある展示でとても満足でした。 日曜日で混雑していて、入場制限はされていましたが、ゆっくり観ることが出来なかったのが残念です。ちやとら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本で予習してからいって正解でした!!ただものすごく混んでいて子供達は見えず大変でしたがとても喜んでいました。最後に生き物がいたのもとてもよかったですえりか投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日に行ったので大変混んでて見て回るのに苦労しました。 内容はとてもよい感じでしたが音声ガイドなど小学1年には難しい言葉が出て度々質問されました。 言葉を理解するのに少しは勉強になっ...まこぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良いラジオの宣伝で気になっていて、日曜時間予約で体験してきました。 剥製の展示はとても迫力があり、好きなペースであちこち見てまわれたのもとても良かったと思います。 音声ガイドをレンタルする...fat.mi投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体は良かったです。 ただ、この特別展のチケットで常設展も入れるとの記載がアソビューになく、別に常設展のチケットを購入してしまい、無駄になりました。TITI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小4の息子も夢中になってみるくらいの興味深い展示でした。 週末の午後で大変混雑していたのもあり、全部見るのに3時間ほどかかりました。bagpuss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が思った以上に興味津々で見ていました。生態系についても自分なりに考えを持ち、単純に周るだけでなく解説をしっかりと読み込んで納得していました。思い付きで行ってみましたが結果的に行って大...チョロロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割と知っている内容が多かったけど、危険生物をカテゴリ別に分けて展示していたのは分かりやすくて面白かった!つも投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達は大喜びでしたが、ママは、ひぇー、うげー、オエーっと言いっぱなしでした。シャー投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間指定を導入しても混雑は耐え難い。展示内容は良いので、リアルタイムで混雑状況がわかるとなお良い。ゴン太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超危険生物展と言うだけあり凄かったです‼️ 人の多さで説明をゆっくり子供達と見て回るのは難しいですが、最後に本も売っているのでゆっくり見れます。マコト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!解説がとてもわかりやすく、実際の大きさや種類による形の違いを目の当たりにして驚きました。新しい知識も知ることができてよかったです。hakro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃよかった いくかちありあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。日曜日でしたので混雑していましたが、とても楽しめますたよ。hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にも理解しやすい内容で、解説映像がたくさんあり、高い位置に設置されたディスプレイで見ることができて良かったです。ぴっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり馴染みのない危険な生物を知る事が出来て貴重な時間を過ごせました。 観覧中に客同士でトラブルがあったようで、言い合いのような事が起こったりしていたので、もう少し入場の規制をしっかり...リョウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人混みでゆっくりはみれませんでしたけど、音声ガイドのおかげで楽しめました。音声ガイドおすすめです。子2人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近な生物から自分の知らない生物まで色々な超危険生物を知ることができてよかった。 休日よりも平日に行ってじっくりと見たほうがよかったと少し後悔があるほど楽しかったです。あわこい投稿日 0




