店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生の男児が大喜びしました。 それぞれ最終的にどの生き物が一番危険と思ったか議論するのも楽しいです。お土産コーナーはイマイチでした。
うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど、珍しい展示がたくさんあって楽しかった。期待していたアリも見れて良かった。satt0917投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していて、ゆっくりは見れませんでしたが、どれも子どもにはドキドキワクワクだったみたいです。しんちょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段危険生物と認識している動物も説明文を読むとさらに理解が深まりとても興味深い内容でした。 仕方ないですけど、ちょっと土日だと人が多くてゆっくり見れないのが残念。つよぽむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日ということもあり、人が多かったですが素晴らしかったです。特にヒヨケムシが最高でした。キム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も分かりやすく、記事や映像もあり、とても興味深かったです。チームアフリカ投稿日 0
-
3 / 5良いなかなか見れないレアな生物を見ることができとても面白かったです。が、とにかく人が多すぎてもう少し子供が見やすくしていただけるレーンなどがあればよかったなーと思いました。さすらいボーイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容は迫力があり、映像や実際のニュースなども組み合わせてあって、リアリティを感じられる工夫が良かった。liiin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物を、危険たらしめている武器や戦術・戦略でカテゴライズしてあり、どのブースも興味深く回ることができました。 また、一通り見て、これで終わりかなと思ったところで海の危険生物(アカエ...655投稿日 0
-
2 / 5段階中いくらなんでも混みすぎです。 ゆっくりみたかったですが、半分ぐらいはまともに見れませんでした。たけりよ投稿日 1
-
4 / 5とても良い学校で配られたチラシを見て、子どもが行きたがったので行きました。男児がよろこぶ展示でした!会期後半、土日は時間予約が必要になり、すこし混んでいましたが許容範囲でした。P投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもにもわかりやすく、楽しんでいた。 時間指定なのに混んでいた。 電子チケットが使いづらい。クエビコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日時予約制でしたが、とても混んでいて前に進めないほどでした。あそびび投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子どもと一緒に。展示の説明は文字だけでなく映像もたくさんあり、子どもはとても興味深く観ていました。大人の私も楽しめました。よっぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく知る危険生物からマニアックな生物、はたまた「お前そんな危険だったのか」みたいな意外な生物まで沢山の生き物を知ることが出来たネロペケ投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎる、少し制限があってもいいと思うが。経営の事考えたら人が来ないと!sunoboo投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!超危険なカテゴリごとに、剥製などの展示とユニークな解説で、楽しんで学ぶことができましたCHU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像より広く見応えのある展示でした。 混雑していましたが、時間予約のおかげでそこまで見辛くなかったです。ひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人まで楽しめる展示。 迫力ある剥製や骨格標本など、見所がいっぱい。 とても楽しかったです。梨ちゃん投稿日 0




