店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い映像や模型で危険生物を色々と見られて楽しめました。平日に行きましたがここは毎度とても混雑するので子供優先日などがあればもっと見やすいなぁとも感じました^^;
めーも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らない事をたくさん知る事ができた。見聞きした事がある生き物でも初めて知る内容がいろいろあって楽しかった。 全部読んで見て進んだら全部で4時間近くかかってしまい終盤は疲れて集中力が切れ...shachico111投稿日 0
-
3 / 5良い迫力はあったんですが、はたして、超危険生物なのか キリン、アリクイ、ラーテル、ヘラジカなどなど 多くの剥製と一部のレプリカの展示大会でした 連れは大満足のようでしたさな投稿日 1
-
4 / 5とても良い必殺技別の展示室になっていて理解しやすかった。それぞれの技の基になる骨格構造や筋肉構造が科学的に説明されていた。また、力の弱い小さな動物が大きな強い動物に対抗するために化学的電気的な方...tiger投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険生物と言っても、いろいろな危険があって勉強になりましたゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えがありあっと言う間に時間が過ぎてました。楽しかったです。ショップがコラボばかりで、そのままの動物のグッズが欲しかった。はるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い開始当初は人が多くて断念していて、閉幕間近ということもあり子供達と行ってきました。平日でも人が多く、ゆっくり見ることはなかなか難しかったですが一番最後の展示で実際の生き物が見れてとても...ココ643投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製や実際のVTRなどがあり、とてもわかり易く勉強になる展示でした。はーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近で見れて、歯や爪などの細かい部分もよく観察できました! 毛の様子も、よく見れて写真撮影ができて、帰宅後もよく見れたのが良かった😀月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもにもわかりやすい展示で、説明内容も詳しすぎず浅すぎずよかった。shugoguhshugo投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日昼頃入場でも人人人。特に子どもより大人の方が多い印象で、抱っこしないと子どもからは展示が見えないようでした。時間ごとに入場数が限られているようで、前日購入で買えましたが、当日朝に...ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!標本、模型だけでなく、実際に起きた危険生物による事故なども新聞記事のような形で掲示されていて、危険さを身近に感じられた。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良いどの生物も生き抜く為にとてつもない能力を備えているんだなと改めて感じた。 そして、決して遠くではなく身近にも危険な生物が潜んでいる事を再認識。 ただそれらの生物がいる事で自然のバランス...赤猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い行って良かった!行けて良かった! 危険じゃないと思ってた生物が毒持ってたりするのを知れて勉強になりました。にぼし。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物を目にすることがないであろう動物たちの等身大のレプリカや剥製を見ることができて感激しました。もふもふきなコロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のオープンと同時に入りました。どの展示もじっくり心ゆくまで堪能できました。 また音声ガイドもそれぞれの場面で心地よい解説で、最高の視聴覚鑑賞でした。みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製と解説がわかりやすく楽しめました。平日に行ったらかなり空いており快適に見れました。あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりはるかに見応えありました。 この動物毒あったの?など知らなかったことを教えてもらい、面白かったです。 1時間くらいで見終わるかな〜と思ってたけど2時間かかりましたちいちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな、危険生物の展示がありとても勉強になりました、人が多かったので、自由に写真を撮れなかったのが残念でした。たいちょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イメージと違った生物もいて楽しめました。見かけ倒し、なんて説明されるクモもいて面白かった。ね投稿日 0




