店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!危険な生物たちの、怖い部分をたくさん知ることが出来て楽しかったです!
ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い剥製、動画の展示は迫力が感じられました。 図体の大小と生存能力には関連が無いことがあらためてわかりました。ITLess投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの展示物、動画など見るものがたくさんあって楽しかったです。ゆいあいか投稿日 0
-
3 / 5良いレプリカね剥製もあり本物剥製との区別をハッキリさせてで展示さてら欲しいブルマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達も楽しみにしていたので行ってきました。 中に入ると大きな展示や映像に大喜びでした。ゆーみー投稿日 0
-
3 / 5良い平日ですが、多くの人で賑わっていました。この企画の人気度を実感しました。ゾウアザラシの大きさに驚きました!実物大での展示は本当に発見でした。アソビュー!ゲストちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物の怖さを知れば知るほどすごく怖い。けどその生物を好きになる。そんな展示でした。第二回があったら、また必ず行きます。こてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫が行きたがっていた、「超危険生物展」に行けてよかったです。 平日だったので空いていたと思います。 いきなりキリンがいて、びっくりしました。 孫はコモドオオトカゲを見たことがないので(...まーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い小学生くらいの子供は有料のイヤホンガイドをつけた方が良いかなと思います。 親子でとても楽しめました。ななまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでると予想して平日の朝一に行ったら結構余裕で楽しんで見れました クレイジージャーニーで気になってたサスライアリの女王が本当に大きくて見れて良かったあすかちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い大変混んでいて人気のようだ。 日本での危険生物は2種類ほどの展示で世界旅行する方には参考になる。 できれば日本での危険生物をクローズアップしてほしい。孝明マスター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な危険生物の映像や解説を見られ、面白かったし勉強になった。まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い国立科学博物館の特別展は、テ−マの選択、展示内容の着眼点とディスプレイ方法、意表を着く惹句など、どれを取っても面白い! 今回も、身近にいる生物から、まず一生出会うことのない生物まで...MYU-じあむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きな生物から小さな虫まで見応えがありました。 ビデオも迫力があって見入ってしまい、思っていたより時間が経っていたので驚きました。けろけろけーろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製と映像が迫力あって良かった 改めて、同じ体重で闘ったら勝てないと思ったキバオ投稿日 0
-
1 / 5段階中会場内が混雑し過ぎて、未就学児~小学校低学年の身長では、展示の近くまで行かないと全く見られない状況でした。唯一見えたのはモニターに映し出された動画ぐらい。もう少し自分の興味関心で展示を...challo投稿日 1
-
4 / 5とても良い勉強になりました📖!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく面白い。見たことのない生き物から身近な生き物まで、こんな動物がいるの?こんな攻撃恐ろし〜💦とか、え、この動物にこんな危険な面があったの?💧とか、たくさんの「へぇ〜〜〜」があ...ドナドナ投稿日 0
-
3 / 5良い多くの展示物があり子供達にはとても興味深かったものだと思います竹田良介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人からこどもまで十分に楽しめ、かつ、勉強にもなります。 準備をされたスタッフの方々、さぞや御苦労されたことと思いますが、改めて敬意を表します。けいけい投稿日 0




