店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い動物の剥製がたくさんあったり、あらゆる危険を生物をわかりやすく展示がしてありとても楽しめました!
mm投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のわりに人が多かった。 表示してある解説がユーモラスで楽しく観て回れた。 関連グッズは可愛らしいデザインが多く、もっと危険な感じが強調されている物が欲しかった。のんくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一時は博物館の経営難もニュースになって心配していましたが、それを吹き飛ばすようなエネルギーのある特別展でとても楽しかったです。 大哺乳類展や特別展・ワニなども好きでしたが、今回は格別面...よこ投稿日 1
-
3 / 5良い剥製と標本と映像だけなので、物足りなく感じました。 小学生、中学生の遠足と重なりさらにそれ以外の子供達がうるさくてちゃんと観れませんでした。ぐっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけれど、見どころがたくさんでおもしろかった。 音声ガイドもあり、子どもも楽しめて良かった。chikako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も説明もわかりやすくワクワクしました!子供もとても楽しんでいました。あーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も色々勉強になりました。会期後半の日曜午後、混んでいました。スター投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年生の子供と行きました。土曜午後だったのでかなり混雑していて人気展示は人が多めでしたが、迫力ある展示に親子で夢中になれました。子供はガイドオーディオを借りたのですが、「すごくわか...にこはは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音声ガイダンスを初めて借りました。子供の関心を維持するのに最適です。有料ですがおすすめです。ゴリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人によっては気持ちの悪いと感じるかもしれませんが、迫力ある映像や展示でした。るーく投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の日中、小中の子供と。そこそこ混んでいたが、鑑賞はできるレベル。記念コインはデザインが今ひとつのため、今回は見送りしました。HH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王図鑑とか、ダーウィンが来たとかが好きな子供なら喜ぶこと間違いなしの展示でした。要所に動画などを挟みつつ、剥製や骨格が展示されています。学術的な内容もあり、大人もしっかり楽しめまし...hiro投稿日 0
-
3 / 5良い毎回楽しみにしている国立科学博物館の特別展。 今回は危険生物ということで期待度が高すぎたせいか、全体的にざっくりした展示で内容が若干浅い気がした。いつものマニアックさが無かったところが...マリッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く勉強になりました!また行きたいと思います! 今後も楽しみです!zakk投稿日 0
-
3 / 5良い展示の内容としては、とても良い。 人気な展示会なだけあって、非常に混雑しているため、15:30~入場では見切れなかった。ちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な角度から危険生物が解析されていて、剥製、模型、動画、新聞ニュースのようなキャプション、どれも楽しかった。大人も子どもも楽しめる展示でした。まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもが夢中になってみていました。 ボリュームもたっぷりで最後まで飽きなかったです。ツルギ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日券でしたが待ち時間の間に常設展を見られたので、有意義に時間が使えました。ズコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/17日曜の午後に行きました。時間で整理券を配っていましたが、常設展を見ながら待てばあっという間です。子供達にはかなりささったようでした。hrmtsk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日は、時間予約のないチケットだったけど、10時15分くらいについたら、11:00からの時間予約案内となりました。 今回、初めて音声ガイドをレンタル(650円・現金のみ)。 音声ガイド...きなこもち100投稿日 0




