店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い説明文が通常の展示に比べて砕けた文章だったので、分かりやすいかつ想像しやすく、子供も楽しめる展示だった。
さあや投稿日 0
-
2 / 5段階中ゴールデンウィーク明けの土曜日に訪問、入場制限付きでも人が混みすぎて、小さな子供連れだと全く見れません。じょい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!危険生物が大好きな子供にはピッタリ! GWは混雑するだろうとGW終わった日曜日に行ってきました。9時半時間指定で待つ事なく入館でき、中は少し混雑していましたが、子供は各エリアを興味深く...かお投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険の種類で区別したうえで、様々な動物の何が危険かがよく分かる。血液毒が恐ろしい。フロギストン投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の1330-1400予約でいきました。 順路の両側が展示だったのですが混雑で中央を通り抜けも困難な状況でした。でも、展示は大型から小さなものまで工夫がされておりとてもよかったです...Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外な発見がたくさんあって勉強になった。やゆよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回の特別展も素晴らしかったです!!生物の危険な部分の分野ごとに展示ゾーンがあり、わかりやすかったです。映像も併せて見ることで理解も深まりました。子ども達も大興奮で見ており、帰ってから...マカロニ投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険な理由ごとに展示してあって、分かりやすかった。女王蟻の展示が見たかったので、見れて良かったです。akn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳と9歳の子供と行きました。2人とも興味深々でまわり大満足でした。ユーアーダイナマイト投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供向けにも分かりやすく展示してあり親しみやすかった。 日時指定ではあったがやはり混雑しており、スタッフさんの誘導が常に聞こえている状態だった。ケル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エントランスもわかりやすく案内してくれました。平日に行かれた方がゆっくり見れると共に音声案内があると、尚更わかりやすく見ることが出来ると思います。動画✖️ですが、写真は、大丈夫でした、ぽっぽ78投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物にはまっている小学生の子供と行きました。夢中になって見ていて楽しそうでした。ちりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い順路がないので、混雑でなかなか進めなかったり子どもの目線だと前に行けず展示が見にくいところが多々あった。 必殺技の種類ごとに分類されているのが面白い展示方法だと思った。ゆっけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子も楽しむことができた 剥製が多く大迫力の展示でしたTONYUc投稿日 0
-
4 / 5とても良い生きている生物が少なく残念だった。展示は楽しめた。ワニが特に良かったokisan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜に行きました。日時指定予約でしたが、やはり混んでいました。 展示方法が凝っていて面白かったです。 会いたくないけど会ってみたい、超危険生物でした。まあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超危険生物たちを間近で見られて迫力満点。怖さと面白さがあり、子どもも大人も夢中になれる展示でした。らんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近年では大哺乳類展や鳥展にも行ったことがありますが、今回の超危険生物展は子供が多く訪れる展示だからか、説明パネルの文字なども読みやす、工夫されているように感じました。 土曜日の訪問で混...よしよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と超危険生物展は2回目でしたがまた行きたいと大興奮!通常展示のボランティアさんの説明もとても良くまた近いうちにいこーと思います!やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日金曜だと比較的空いていた。 最大級のイリエワニは圧巻の一言。ししょー投稿日 0




