店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とにかく内容がボリューミーで気がついたら数時間経ってました。
ひなた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国立科学博物館は小学生以来35年ぶりくらいでしたが、とても一日で見切れる内容ではなく、また来ようと思います。コンドロイチン投稿日 0
-
4 / 5とても良いお笑いの川島さんの説明を聞きながら見たので迫力が違いました。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのような点が危険か、各生物の体のしくみがわかりやすく展示してありました。ぐるりぐら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな特徴をもった生物がきちんと分類されて提示されていて、分かりやすく見応えがありました。トキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかったです。久しぶりに行って良かったと心から思える展示会でした。 意外な動物が毒を持っていたり、いろいろ勉強になりました。ぱち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近な生物にも毒があることを知りました。 生きていく為、それぞれの生き物のみの必殺技があり、 興味深く拝見しました。 「知らないことが恐怖を招く」と言う言葉にも納得しました。勉強になり...まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!標本や模型もたくさんあり、新聞記事を模した展示等とても楽しかったです。内容盛りだくさんなので疲れます笑ももも投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても勉強にもなり楽しかった。 子供も大人も楽しめる展示会になってました。やまやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットを並ぶ列もできていたので、事前に携帯で購入できたのが良かったです。展示自体も見ごたえがあり、常設展も見ることができたのでお得に感じました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知っている生き物から知らないものまで、とても見応えがありました。説明や新聞記事のコピー、短い映像などもあり分かりやすかったです。 平日11:00過ぎに入り約3hほど滞在しました。 混ん...513235投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日時予約が始まってないタイミングで前売りを購入したのですが、着いて1時間半後くらいの入場を案内されました。その間は常設展も回ることができたので、退屈せず過ごせました。 入場してからはと...さちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い分かりやすい丁寧な説明でした。面白く興味深い表現で、側に具体的な骨格標本や剥製や映像があって楽しく観ることがてできました。又、何故人間に危害を加えるようになったのかも、納得できる説明が...長尾純子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さまざまな生物の特性が紹介され、その生物の危険性が分かりやすく展示されていてとても良かったアベッチ投稿日 0
-
3 / 5良い期待度が高かったのもあるがわくわく感がない展示だったのが残念でしたうさき投稿日 0
-
3 / 5良い期待しすぎたため少し評価は低いですが、展示としては面白いと思いました。既に知っている情報も多かったので、もし知らないとビックリして楽しいと思います。グッズがあまり可愛いものがなくて少し...蓮の人投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークの土曜日だったので、9時半入館で大混雑でした。混雑で前に進むのにゆっくりなので、混雑していたけど展示物は見ることができました。小学4年生の子供も楽しかったと言っていま...海老春まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製展示がかなり多く、普段は絶対に近づけないような危険生物を間近で見られるのが面白かったです。 映像展示もあって、生き物の動きや危険性が直感的にわかるのも良かったです。茉投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力があって、子どもはもちろん大人も楽しめました!人気があるせいか混雑していて見づらく星4個にしました。えりな投稿日 0




