店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いどんな展示になっているかを楽しみにいったんですが、ゲームを彷彿とさせるような感じで、男の子にはすごく好きそうな感じだな~と思った。 色々動く展示が興味深かったけど、時折聞こえてくるおや...
シロ投稿日 0
-
3 / 5良いデュエマ好きな方は行って損はないと思います。 ただし、特典のカードは物販で商品を購入後に渡されるので何かしら買わなければ貰えないので注意が必要です。制約と誓約投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミナミゾウアザラシの大きさに驚きました。チーターの口の牙が長いのを見てびっくりしました。カバのあごが動くのが面白かったです。あと、ミイデラゴミムシのビデオが面白かったようで、集中して観...6・4歳男児母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製や骨格標本が充実していて大人から子どもまで学べてたのしめます。ゆっくりみていると3時間位かかりました?ねじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は、映像資料がとてもよかった。 展示物だけでは伝わらないことが映像でよく分かった。パカパカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示レイアウトが分かり易くて良かった!かわいさもあって全部写真を撮りたかった!あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!肉食獣が危険生物と思ってましたが普段見かける生物の危険さがよくわかりました。展示も迫力あり魅入られました。ラーメン投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はわかりやすく学びの多いものでした。それはそれでよかったのですが、メイン展示後に、監修した方たちの紹介パネルがあり、それぞれの専門領域への愛が感じられて熟読してしまいました。kurukku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちによる実際の被害映像などもあり、実際には剥製しかなかったですが動物園にいるようでした。くらむぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多くの動物の危険性について、映像を用いて詳しく解説されていて、十分に楽しめました。Yocy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物は皆、毒を持ち身を守り、進化してるのだとわかった♪ 人間も進化してるからスポーツでは色々な記録更新してるのだと思う♬しんじ♪投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力ある展示で、子どもも大人も楽しむことができました!剥製だけではなく、映像で動物たちの危険な姿を見られるのも良かったです。リコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑はしていましたが展示は子供にもわかりやすく、とても楽しかったです。ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたけれど、一つ一つじっくりと見ることができました。 子供達も、大きな生物から小さな生物までの危険度を知ることができて勉強になり、楽しかったようです。エム投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWは混雑がひどいと考え連休空けて最初の週末に行ってきました。 事前に時間指定入場整理券を取得していたのでスムーズに入場出来ました。 中は順番関係なく自由に見学出来る用になっていました...ちびたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての科学博物館 怖がりながらも楽しそうでした あまりの広さに疲れてしまったようで1日では回りきれなかったのでまた行きたいと思います酔いどれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学4年生の子供と行きました。 子どもは危険生物シリーズが大好きなので楽しかったようです。 2時間くらいで見終わったかな。ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学4年息子と小学1年娘と行きました。開始直後だったので、多くの人で壁の説明などが見づらかったので、麒麟の川島さんの案内ヘッドホンを利用しました。パネルが見れなくてもしっかり説明を聞け...ともぞー投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の朝から行きました。チケットは事前に準備していたのでスムーズに入れました。混んではいましたが、比較的展示物を楽しめたとおもいます。ただ、混んでいて説明をゆっくり見ることが難しかっ...しばちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが興味本位で行きたいと言いましたが、おとなも充分楽しめましたさんた投稿日 0




