店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!二度目の訪問です。初回は平日に行き、今回は特定日時間指定チケットを別途購入(¥0)して子どもと行きました。土曜日の為、子ども連れが多く映像の声が聞こえないほど賑やかでした。静かに閲覧し...
黒ごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近なものからあまり見かけないものまで幅広く危険生物を取り扱っていました。また、危険のカテゴリー毒とか打撃とか非常に分かりやすく分けられて、きれいにまとまっていました。メディアで何とな...もぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開設当初から楽しみにしていてやっと来れました。こういうところは大概面白くなかったという息子談が多く期待はしていませんでしたが大人の私がめちゃくちゃ楽しかったです。さすがの息子も、すげー...てい投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWは混みすぎていましたが、週末はだいぶマシ。子供たちも喜ぶ工夫がいくつかありました。にゃんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容はとても良かったのですが、混雑しており、背が低い子供には展示が見ずらかったのが残念でした。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子どもも楽しめる、充実の特別展でした! 混んでいたのもありますが、しっかり見たら3時間くらいかかってました。むー投稿日 0
-
3 / 5良い展示物を系統ごとに分けたのは見やすかったが、どうにも通路の狭さが気になった。としまたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に小学5年生と行ってきました。標本と映像、説明でとてもわかりやすく勉強になりました。ちょっと混んでいるのでゆっくり観たい方は平日がオススメです。垣花隆広投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な動物が見れるので、動物好きなこどもがいる人にはオススメです。タプタプ投稿日 0
-
2 / 5段階中ボリュームはそれ程多くはなく内容も。子供向けのイベントでした。だい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製は国立科学博物館所蔵のものが大半なので展示物自体が真新しいわけではないが、普段はバラバラに置かれていても、それぞれのテーマにまとめて展示されることで新鮮に感じられ、また解説があるこ...さんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新聞を模した説明が面白く、小学生も夢中になって読んでいました。展示も人が塊になりにくく、見やすかったではす。内容も分かりやすくセクションに分かれていて、理解しやすかったです。かめ投稿日 1
-
4 / 5とても良い危険生物という観念であまり生物をみていなかったので面白かった。時間予約して行ったが、当日券の人たちも入場できたのでやっぱり混んでいてパネルや展示が見にくかったのが残念。いちご投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく人がすごかったです。全体の流れもかなり遅く企画展だけで1時間半かかりました。お客さんの数に比べてスタッフさんもかなり少なかったような…。土日は大体こんな感じなんですかね。展示は...hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて知ったことや見た動物が多く、たいへん勉強になりました。パンダ見た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知っている動物からマニアックな動物まで色々なタイプの動物が出てきて大人も子どもたちも楽しむことができました!しみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な動物を標本だけではなく映像なども使ってみれたのでとてもよかったです。旅行投稿日 0
-
3 / 5良い混雑がひどい。入場時間事前予約しているとはいえ、1回のはいれる人数が多すぎるのか、会場はまともに展示が見られないほど混雑。さらに、展示見るのに行列の横入りは当たり前で並んでる人が損をす...gukavich投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前に訪れた「大哺乳類展3」より近くで剥製が見られてとても良かったです。動画の展示もとてもわかりやすく、動いてる生き物を見ることができてそれも良かったです。Yoyogi投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな危険生物がいて、それぞれの生態系が詳しく見れて楽しかったあつし投稿日 0




