店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供も私達親も楽しませてもらいました。特設展、また行きたいと思います。
ざわちん投稿日 0
-
3 / 5良いGW期間の公式ホームページの時間付きチケットは完売してましたが、時間のみの予約は時間枠が残っていたため、時間枠のみを公式ホームページで予約してチケットはこちらのアソビューで購入しました...投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示構成がはっきりしていてすごく面白く見易かったです😊こういった企画展久しぶりに観ましたまっすー投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑がすごく、子供達はほとんど見られず 中で休憩している人も多数いるため、時間指定してうる意味はほぼないかとts投稿日 0
-
3 / 5良い激混み… 可能なら実物を増やしてほしいところ。 ただ、説明は平明でいい!のぶくっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークなので人は多かったですが 剥製が見れて良かったです たくさんの危険生物を知れて勉強になりましたぱんきじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が行きたかったので良かったです、実物大等大きさが分かったり面白かった、連休で人が多くもう一回空いている時に、ゆっくりじっくり見たいと思っていますTORA投稿日 0
-
3 / 5良い日時指定のある日に行きました。人が多くて全部見るというよりは、見たいものを厳選して見るといった感じでしょうか。展示は面白いです、中は人混みで暑いです。晴れている日は、休憩スペース用に冷...わかんす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物であっても、それは自らの命を守ること、生き残るためであること、子孫を残すことである。自分自身を守り抜く必殺技の武器というものがあるのか考えさせられた。ふくろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちの能力を技の種類でカテゴライズして分かりやすく動物たちを紹介していて、ゲームみたいで楽しく見ることができました。難点があるとすると、人が多すぎてあまりゆっくりは見れません。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音声も合わせて、子供がと手も楽しめました! 大人も子供も楽しいです。うり投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と1歳の子どもと行きました。外にベビーカー置き場もありますが、一応中も押して見れます。トイレも中にあります。子どもも、知ってる動物の剥製がたくさんあって面白かったようです。大人も勉...ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険な生き物展、事前にチケットをデジタル購入できたので、待ち時間も少なく済みましたし「当日権を買うのに並ばないとな…」という憂鬱がないおんがいいですね。会場はお子様連れが多く、大人だけ...アソビューpanda投稿日 0
-
4 / 5とても良い危険の種類ごとに展示されていてわかりやすかった。意外な生き物も危険なことがわかった。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場制限していましたが、それでも人が多かったです!本物も展示されていて来て良かったですし子どもも大興奮でした⭐︎ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめる、学びのある展示でした!音声ガイドは絶対に借りることをオススメします!面白さと理解度が格段に高まります!とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混雑していて列は作っていないとアナウンスがありましたが、やはり日本人…割り込みせず最前列は列になって展示物を見学していました。お土産コーナーの図鑑も購入し、帰宅してからも子供達と...ai投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!凄く楽しかったです!小学生の息子と見に行きましたが、今まで訪れた中でも最高に集中して楽しんで展示を見る事が出来ました!ママちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあった 常設展も楽しかった 子供も大人も楽しめると思いますぱんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外な生き物が危険生物であることに驚いたり、迫力ある展示が盛り沢山で親子でワイワイと話しながら楽しめましたM投稿日 0




