店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い色々な危険生物が展示されており、とても楽しめました!展示だけでなく、映像も流れていたので、子どもにもわかりやすく良かったです。
そうちゃんママ投稿日 0
-
3 / 5良い生物達の初めて知るような生態がたくさんあり、とても面白かったです。強いて言えば、休憩スペースがもう少し多いといいなと感じました。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWとても混んでいましたが、超危険生物何で危険なのかとても分かりやすく説明がされていて、とても面白かったです。mako投稿日 0
-
3 / 5良い時間帯予約で並ばず入れて良かったですが、館内は人が多く、少なからず見づらさはありました。りょうま投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWでかなり混雑してました。子どもたちと一緒に楽しめました。ゆりきゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大喜びでしたが GWで混んでいたので大人が身を乗り出してしまうので、子供は埋れてしまったり、鞄をぶつけられたりしてちょっと可哀想でした。ユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学5年の息子が大興奮でした。 毒のあるヘビ展示が一番興味をそそられたようです。 ワニのデスロールについてもっと理解を深められたそうです。カッピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際の狩りの様子が映像で流れており、子供は夢中になって見ていました。とても迫力ある展示でした。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物の多様性が、生き残るための戦略としても認識できる。素晴らしい特別展です。こうじNYP投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少しひとつひとつの項目に、深い解説があるとよかったです。たいじん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけれど入場制限していたので、楽しめました。常設展もよかったです。ひろねん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製や標本を間近で見ることができてとても楽しかったです。危険と感じていなかった生物についても展示されており、興味深かったです。あんこ投稿日 0
-
3 / 5良いじっくり見れればとても良いのだろうが、GW中はさすがに混みすぎ。 子供は野放しで、遅々として進まない列に平気でグリグリ割り込んで来るし、諦めて半分程度のの展示で出てきた。つとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物の何が危険なのかを、その危険性を必殺技と称して紹介しているところが、子どもにもわかりやすくて良かったと思います。動画での紹介もあり、その危険性を十分に知らしめてくれる展示でした...すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回の展示も、映像資料や実物大模型が数多く配置されており、迫力満点だった。特に、漫画『テラフォーマーズ』読者にとっては、ミイデラゴミムシやモンハナシャコが取り上げられていたのが興味深か...むらわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一言で危険という中にも、いろんなジャンルがあって、いろいろ楽しかったびあー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が目をキラキラしながら学んでいた。 売店の仮面ライダーオーズコラボ商品が良かったパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が一杯で子供がちょっと疲れてしまったみたいですが、実物大の迫力が凄かったです❗️ペー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製やレプリカの迫力がすごかった。もう一回行くのでその時は音声ガイドをつけようと思う。たなぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像や模型などとても楽しい作りでした。こどもも大人も楽しめます。ふうゆ投稿日 0




