店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!映像や模型などで分かりやすく楽しい作りでした。こどもも真剣に見ていました。
ふうゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初はあまり期待していなかったが、危険な生物の成り立ちと動物の剥製が多くとても良かった。また麒麟の川島さんの解説がとても良かった。マルマル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場の分かりやすい説明、展示物、動画で子供から大人まで楽しめる内容になっていました。まだ、国立科学博物館の常設展も見ごたえがあるので、時間に余裕がある方は早めに入場して満喫されることを...もともしのやみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳未就学児と訪れました。平日の10時頃に入場しましたが、入場は全く並ぶことなくスムーズに入れて、会場内はガラガラではなく展示に時々並ぶくらいの混み具合でした。 内容は、展示などルビー...もー投稿日 0
-
1 / 5段階中時間指定だったがとにかく混みすぎ。 各展示にモニターの説明映像が流れて いるが、人が映像を見るために立ち止 まる、パネル説明を読むために立ち止 まるで全く列が進まない。会場も狭い ので...ようかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても勉強になりましたし面白かったです。人混み過ぎて見られなかったスペースもあるので見るスペースと通路をあらかじめあれば流も良くなると思いました。くらのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので並ばずに入場できました。5歳の息子にもわかりやすく楽しい展示でした。ほとんどの動物が本物の剥製というのも、さすが国立科学博物館!といった感じでした。途中混んでいるところ...sun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混んでたけど、事前チケットですぐに入れて、特別展も事前予約ができたので並んで待つことがなくよかったです。4fam投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中で会場は混雑してはいたが、予約時間前でも入場させていただき、柔軟に対応してもらえて助かった。かっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人間が食べられてしまった事が沢山あって驚きました。アナコンダの大きさにビックリ!剥製でも怖いですぽぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製が手の届きそうな距離にあり、迫力がすごいと子供達も楽しそうでした。しょうたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物が実際の大きさだったり、剥製だったり、とても迫力があり、子供達とびっくりしながら、1つ1つじっくり見ました。所々にある、VTRも見応えあり、どれも関心をもって見ました。特に蛇の毒...おこげ投稿日 0
-
1 / 5段階中混みすぎているし、動物園の方が100倍楽しい。 もっと、人が流れるような工夫が必要です。まめ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに行きましたので、お子さん連れの方が多かったですが、日時指定のため、いつもよりスムーズに見ることができて良かったです。ディスプレイもユーモアのある説明でわかりやすかっ...いっしー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!一番強そうな生物はチスイコウモリとアオナンとかと娘が言っています。かも投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体は面白かったんですが、人が多すぎて小学生の子どもが見て回るにはちょっと不向きなように感じました。ひーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容がぎっしりつまっていて、大人もとても楽しめました!小学3年生4年生より、むしろ大人の方が楽しんだかもしれません。ピノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日朝イチはとても空いていて見やすかったです! 毒の攻撃恐ろしいですね。面白かった!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容が良かったのはもちろんのこと、GW初日、時前予約制をとっていたこともあり、普段の週末の大混雑の時よりも余裕を持ってみることができた。 テレビでみたサスライアリの標本も実際に見ら...れんれん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一番初めにヒグマが展示されており、今日本が抱える問題を目の当たりにした。 展示方法も工夫されており、お子さんたちが熱心に見ている姿が印象的でした。あ投稿日 0




