店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!色々な生物の生きる為、生き残る為に進化して得たであろう技を観ることができました。楽しかったです。
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物が「危険」カテゴリーごとに分類されていて、わかりやすかったです。剥製を見て「これ本物?」と大変喜んでいました。 事前予約制になったため、混んでおらずこの日は雨だったのもあるかも...ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容が工夫されていて飽きません。子どももとても楽しんでいました。とてもよい企画展でした。ふくいらぷとる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度な展示物で楽しむことができました。 他の展示会も行きたいと思います。はるぞ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心拍数が上がって変な高揚感があります。子供も大人も楽しめるとおもいました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!攻撃パターン別に展示してあるのが面白い。男子小学生の子どもたちも終始強さに感嘆し畏怖しながら展示を堪能していた。 平日は空いててじっくり至近距離から展示物も掲示も眺められるのでオススメ...男の子2人のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い怖さも感じながら、多様性に驚きと重要性もあらためて感じました。実際の大きさ(小ささ)も驚き。atsuko投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み中に息子たちと伺いました。 覚悟はしていきましたが、館内はやはり大混雑で身動きが取りづらかったです。 午前中に入場したせいか入場するまではあまり時間がかかりませんでしたが、館内...アヤノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間で入場制限しているので大絶滅展と比べてはるかに快適に鑑賞できました。低学年の子供連れだったのでとてもよかったです。まいら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいるとのことでしたが、待ち時間なく入館できました。映像やパネルでの説明はわかりやすくよくわかりました。どのように危険な生物なのか興味深く見ることができました。チュンチュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・所々にある映像が衝撃的でおもしろかった。 ・生き物の攻撃や防御が分類されていて、見やすかったし解説が分かりやすかった。 ・解説パネルや映像を一通り見て、所要時間約3時間。 ・必死に解...ぶぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネタも豊富で、標本の迫力にも圧倒される。危険動物たちの行動映像も強烈な内容。かなり気分が上がる好企画だった。大佛太郎投稿日 0
-
3 / 5良いスケールが大きかったですが、その分文字が多かったので読むのが大変でした。平日は比較的空いていたので良かったですが、休日などの人が多い日だと読む人で渋滞が凄そうだなと思いました。ハナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても勉強になる内容、映像や標本などがあり文字が読めない子供も楽しめた。ゆちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妄想の中でゾウに踏みつぶされ、 ライオンにかじられ、サイにつつかれ、 ピラニアにつきまとわれ、スズメバチに刺され、 スカンクにお見舞いされ、デンキウナギにビリビリし、 ダニに血を吸われ...TDSN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示のグルーピングや分かりやすい説明のパネルと映像、「分かりやすさ」を伝えるための工夫がたくさんありました。中3の息子も行って良かった、ありがとう!と感謝されました😄びーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示方法も分かれていてみやすかった 最後が吸血と地味だったので 最後にデカい派手なのがあれはもっと良かったかもですミミハチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パラポネラアリの生体展示がありとても良かったです。楽しめました。ぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物の剥製標本と生態、実際に起こった事件の詳細が展示されておりとても興味深かったです。イ投稿日 0




