店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い音声ガイドを利用しました。 平日のお昼過ぎ、そこまでの混雑は無く一つ一つゆっくり見れて映像もしっかり見ることができました。
ふぁぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現代でも危険な生き物がたくさんあるという事を改めて知りました。特に毒やウイルスの脅威には驚かされました。スポンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物たちの記事だったり,剥製があって,人間より大きくてびっくりした!なん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW初日(そうでない人もいると思いますが)の日曜日で、それなりの混雑でしたが、じっくり見ることができました。動物のはく製や骨格標本がリアルで迫力がありました。ワチョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イリエワニのロロンの大迫力実物大レプリカが見られてよかったです。 事前にチケット購入していたのですが、行こうと予定していた日から日時指定になってしまい、当日枠に間に合わなかったら困ると...はび投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめる一方、土日ということもあり混みすぎてて前に進まなかったり、子どもには難しい表記が多かったのでこちらの評価にさせていただきました。りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな恐竜の化石や骨など置いてあったり、動物の剥製などや、この動物の危険性など説明書きなどもあり良かったです。おかぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い剥製の展示も迫力があったが何気にオリジナルの説明VTRが丁寧に作られていて良かった。また最後の生体展示のサシハリアリのアリの巣でリアルな動きが観察出来てアリの大きさに驚いた。ロベルトバッチぐー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの危険生物について知ることができました 非常に楽しくコラボのカードも良かったです市瀬レン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んではいましたが、展示方法や紹介文などひとつひとつとてもよく考えられており、とても楽しめました。そらじろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の開館ちょっとすぎに行きましたが思っていたよりも人がいて人気の高さを感じました。 展示物の写真も撮れるのでアルバム見返すのも楽しみです。 展示の工夫が面白く大人でも十分楽しめました...ちくわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のある剥製と、必殺技ごとの展示が面白かったです。個人的には最後のスタッフさん達のコメントコーナーがイチオシ。てら投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです!!夕方に行ったのでそれほど混雑はしてなかったけど、たくさんの人でした。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともと混雑していると聞いていましたが、平日に行ったところ、じっくり展示を見ることができました。特に、動物の武器を必殺技のように書いているところに親近感を感じました。コシャマイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがお父さんに色々と尋ねていて、お父さんも知っていることを一生懸命伝えていて、家族の会話が生まれて、とてもよいと思いましたsaku投稿日 0
-
4 / 5とても良いエリアがとても広く区分けされていたため、最後まで飽きることなく楽しめました。タイスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力があり良かったです。 ただし、週末なので大変混雑していました。MariNa投稿日 0
-
4 / 5とても良い「危険」がジャンル別に展示されていて、とてもわかりやすかった。ヨウちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示は見応えがありとても楽しかったですが、混雑していて思うように観れないところがあった。よちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後の最後で最も身近とも言える危険生物マダニ(それもとてもデカい)の展示で感嘆しました。エシャロット投稿日 0




