店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!各動物の優れた能力を分野別に展示しており、改めて勉強になった
ドク投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はとても充実しており、とてもわかりやすかったです。 解説や剥製だけでなく動画がたくさんあり、子供から大人まで楽しめる内容でした。gyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク前とは言え、日曜日なので混雑を心配していました。 前売券を持っていて、調べたら日時指定が必要とあり、2日前に日時指定券だけを追加したので、入館はスムーズでした。 朝早...クラムボン投稿日 0
-
3 / 5良い9時からの入場ができたため、前半は比較的余裕を持ってみることができた。解説文を最後まで読まず思い込みの結論に達する人がぽろぽろいたのは、見る側の問題なのか見せる側の問題なのか。端折った...ゆぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!川島さんのガイドを聴きながら回ったので、楽しく学ぶことができました。な投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示に迫力があって、狭いスペースでしたが満足出来ました。途中の動画を見なければ1時間かからず回れると思います。 日曜日に行ったので整理券が必要でしたが、朝に行ったらそのまま入る事が出来...かえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展だけで2時間ほど時間を使ってしまい、常設展の見学に費やす時間が減ってしまうぐらいボリュームがあり、満足しました。ひかる投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多くてもちゃんと見れました!子供は途中で外に出たがってしまいましたが、自分の興味があるところはしっかり見てました。最後のショップでは、やっぱりねだられるし買ってしまいますね笑ぷいぷい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもわかりやすくてインパクトのある展示で楽しかったです。混雑時の日時指定が前売券購入後にもできたので、(前売券と日時指定が分かれていたので確認はしづらかったけれど)、ゆっくり見学でき...けいおわだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の展示物があり、見応えありました。小学生も飽きずに最後まで見ることができてました。時間は1時間30分程度は見てたと思います。 平日だったからか、人もそこまで混雑はしてませんでした。まりりりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!面白かったです!! 音声ガイドで各ゾーンの特徴を聴きながら回れて、新しく知ったことも沢山あって楽しかったです。たいぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な観点から危険生物が展示されていて楽しめました。 私の中でミナミゾウアザラシが気になる存在だったので、再会うれしかったです。日本では会えないので、定期的に姿を見たいです。常設展示し...えとな投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあり展示自体は良かったです。土日だった事もあり、混雑していて子連れだったので見るのが大変でしたみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンやオオカミ等からサソリ、バッタまで多種多様な展示が楽しかった。知らない生物も多く、多様性の素晴しさを再認識した。けん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な生物の剥製と具体的な危険な事をまとめて見れたのが良かったえりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大絶滅展に続いて行ってきました。科博の特別展はいつも見応えあります。次回も期待してます。はまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!へびの毒をヒトの血液と混ぜたら、デロンと血のゼリーが出来た動画と電気ウナギを咥えたまま失神したワニの動画がびっくりした。 でも、ワニに咬まれているのでウナギはその後どうなったかとても気...するめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何が危険なのかが分かりやすく展示されていた。怖いだけじゃなく動物達の紹介をゲームのキャラクターのような内容でキャッチーにまとめていた事も目にとまりやすく、興味を持てる内容だったまぐろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力がある展示に大興奮でした。平日に行きましてがまぁまぁ混んでました。行ってよかったです。わ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキケンな生き物が実際に見られて良かった。虫はかなり小さくて実物を見るのが大変だが、標本だと縮むのかな。さんぞう投稿日 0




