店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日の10時30分過ぎに入場しましたが、混雑することなく比較的スムーズに見ることが出来ました。 迫力ある展示が多く、老若男女楽しめると思います。
きらりん投稿日 0
-
3 / 5良い身体の大きさ、獰猛な牙、鋭い爪や角、個体は小さくとも数で勝負、毒や電撃、吸血と、様々な要因から危険生物とされる生き物が色々と紹介してあり、ためになったと思うスナネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの付き添いで行ったのですが、迫力ある展示に引き込まれました。平日のお昼前だったので、混雑もなく面白かったです。くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なんとなく知っていた危険生物について、あらためて知ることができましたK投稿日 0
-
4 / 5とても良い「危険生物」を剥製で見ることができるのは科博ならではの展示であり、テレビでしか見たことのないゾウアザラシの大きさには特に驚かされた。 また「危険」の解釈に様々なアプローチで迫っており、...シーソー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!興味深いカテゴリーに分かれていて面白かった。危険をいろいろな視点から理解出来ました。チョビ423投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の見せ方が素晴らしい👍迫力ある剥製で臨場感がありました。えの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製がたくさん展示してあり、 知られざる生き物の生態が知れて、 とても勉強になりました。 ワニが 角運動量保存則で 獲物をとっているとは、びっくりでした。 専門家の考察が多く、さすが ...やちゅえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく面白かった。全部の展示のパネル説明を隅々まで読みました。たちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い剥製がいっぱい!大きいものから小さい小さいものまで様々で大満足。とら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好きなモノたくさん観れて大満足。研究者さんて皆さん苦労してるのにホント楽しそう。ぶーにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!溢れかえる危険生物たち。 なぜ危険なのか調査してくれた学者たちがいたおかげで安全でいられる。 大人も子供も楽しめる解説動画もたくさんあり、面白いが全部見てると時間かかるかもね。 図録も...ジントニック投稿日 0
-
4 / 5とても良いライオンやワニなどの標本やVTRなどあり、ゆっくり見ても1時間程度で見終わりました。子供にも分かりやすい内容で熱心に見ている子もいました。平日であればゆっくり見れる程度の混み具合でした...ぽん投稿日 0
-
3 / 5良い大人の自分は興味があって展示を見たり文章を読んだりして楽しめました。一緒に行った生き物好きの子供には途中で帰ろうと言われてしまいました。難しい文章は読めないし、写真やはく製では飽きてし...mentaiko投稿日 0
-
3 / 5良い児童向けの絵本がめちゃくちゃ飛び出してくるみたいな感じでサクサク観られます。危険な理由が数値で出ているのは良い。ただあくまで予想通りだな、という感じ。さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!象の鼻は筋肉の塊で、100℃の高圧のおならをかます虫がいて、毒をもつ哺乳類がいて…動物って面白いなぁと思いました。知らない事を知るのは楽しい。aoki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日10時〜行きました。ストレスなく展示物が見られて、説明文もしっかり読める程度の混雑具合でした。大迫力の展示や動画解説が面白くて、大人1名での訪問でもとても楽しめました。音声ガイドも...アソビュー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で人が沢山いましたがとっても楽しかったです!また行きたいです!みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動画展示が大変にわかりやすく、会場へ行った甲斐があった。多種多様な生存戦略からくる危険性が面白い。お子さんもたくさんいて楽しそうにしていたので良かったです。NO NAME-K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい顔をした動物がとても危険生物だったのを知り楽しく学べました。たんしゃん投稿日 0




