店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思っていたより子供たち向けの内容になっています 大人も楽しめますが、そこを念頭に置いた方がいいかも そうでなければ子供たちを連れていく事をお勧めします
エント投稿日 0
-
4 / 5とても良い映像がたくさんあって、文章を読むことが大変な低学年も楽しめました。 実物のアリの様子は必見!zen投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はすばらしく、とても勉強になりました。 小中学生の息子たちも喜んでいました。 土日で混雑していましたが、整理券を配布していたので、混みすぎて動けなくなるようなことはありませんでした...ひじきなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い野生の危険生物について動画、展示、キャプションで楽しく学ぶことができたからです。白菜のインパクトもさることながら、実験映像を見ながらその威力も知れてよかったです。ほろん投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンテンツは素晴らしいが、混雑がすごかった(2026/04/19訪問) 遠くからも見られるように高い位置に説明コンテンツを掲示する等改善はできそうですね。Morishi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場入り口で整理券を配布していたので、入場がスムーズでした。 ガイドは麒麟の川島明さんで650円、現金のみでした。子どもが夢中で聞いていました。 順路の半ばに、トイレ、ベンチ、給水...のんの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だったので整理券が出るほどの混雑でしたが、中は人は多いものの、ゆっくり見ることができました。 剥製や映像、生体展示等で大人も十分に楽しめました。写真を撮ることもできます。ちゃちゃまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これは楽しい!まずはポスターを観ただけでこれは行きたいと思い博物館へ。 かなり混んでいたので、前売り券をアソビューで買っておいて本当に良かったです。 ちょっとでも興味を持ったら行ってみ...ともや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示がとても迫力があり、危険生物の由来がわかりやすく、展示も見やすくてとても良かったです。沢山VTRもあり、楽しめました!みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い説明もわかりやすく良かった ただ子供を連れて行ったので、大人の後ろで 見えないものが多くて ちょっと残念でした 子供のレーンを作ってもらえるとよりいいのにと思いましたake投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが楽しく見られました!迫力があり、内容も充実していました。みにぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑はしていましたが、内容は分かりやすく非常に面白かったです!バナウジーニョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初心者からベテランまで楽しめる、わかりやしくマニアックな構成が素晴らしかったです!みずったま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が生き物好きで、今回最強王図鑑ともコラボするとのことで行きました。 動く模型や実際の動物の動画に子供は食いついていました。 親子で楽しめる展示だったと思います。 4月後半の日曜日に...ようまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売り券を買って10時15分くらいには到着しましたが、整理券を配られ45分ほど待ち、その後入場待ちの列に並び、ようやく入場。入場する頃には、当日券売り場も行列してました。日曜日だったの...みっちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイプごとに分かれている展示、要所要所に大きめの画面でわかりやすい説明、動線(順路)もとても良かった。一部混みやすいブースがあったけど許容範囲内。 子ども達(小学生&中学生)は危険生...くらむぼん投稿日 0
-
3 / 5良いとても混んでいましたが、実際に生きた展示もあり、楽しめました。spring投稿日 0
-
3 / 5良い内容は面白く小学生向け。展示室の広さのわりに客の人数が多く、休日は人の隙間から展示を見ることになる。小さな展示は待たないと見れないと思ったほうが良い。 特別展のチケットで科博の常設展も...あ投稿日 2
-
4 / 5とても良い原寸大との展示と、アタックポイントが説明してあって子供が理解しやすい環境でたのしめましたソビー投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんでいたけど展示が大きいもの多く、分かりやすかった。川島さんの声案内もよかった。カエル投稿日 0




