店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!企画内容はとても良かったです。ただ、混雑が凄かったのでもう少し区切った時間帯での整理券配布を検討してもらえると嬉しいと感じました。
m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回、絶滅危惧種の時は展示方法が放射状で出口が中央で混雑しておりましたが、今回は導線がしっかりしておりました。 それよりも大変展示方法が面白かったです!光尊投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちは喜んで大満足でしたが混んでいて見えづらかったです。JUN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく科学博物館のイベントはためになるし工夫されていまさね!行けば分かります!大根役者投稿日 0
-
3 / 5良い動く生き物は少ないが、面白い。ベビーカーへの配慮もあって良かった。yy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人ふたりで行ったけど、生物好きカップルなので楽しかった。子供向けにも楽しい演出が多いと思う。爬虫類彼氏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待はしていましたが、その5倍楽しめた気がします。10歳の息子と初めてナビを聞きながらまわりました。有料ですが、川島さんが好きということもあり大満足の内容でした。さえまる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子といきました。 実物大の剥製などが多く展示されており、大迫力でした。ttt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製などが展示してあり迫力がありました。説明も興味深い内容で面白ったです。Ys投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハイエナとワニが想像していたより大きかったのと生きているバッタがいたのがすごかったmami投稿日 0
-
4 / 5とても良い口コミ評価が良かったので平日10時から3時間ほど、一人でじっくり観覧してきました。大型モニターでの説明や、標本や剥製、実物生体の展示などもあり、とても見応えがあり楽しめました。ただ、オ...けいりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」 生き物の持つ力を感じました。なのもの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混むと聞いていたので、朝イチで行きました。並びはしましたが、ゆっくり観ることができました。chalneko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容が非常に詳しく、わかりやすく書かれており、勉強になりました。身近なものから縁遠いものまで非常に楽しめました。第二弾をお待ちしています!オスカー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり混雑してましたが、展示のボリュームがあり楽しかったです!ロミロミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物の魅せ方をまた変えて展示されてる工夫が素敵でした。キリンが好きですが、実は凶暴というところが伝わってきたし、やっぱりキリンは郡司芽久先生の協力だったことに感激でした。ぱんだ投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日だったので覚悟はしていましたが混み過ぎていて全然進まない、見られないです。Puna投稿日 0
-
3 / 5良い展示物に読むものが多いが、人が多いと なかなか読めず、読み物周辺に人だかりができてしまうので、みたい展示物のものを見るのが難しかった。てけてけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日3時頃伺い、入場までに15分並びました。中も混んでいましたが、見ごたえがありました。オナガ投稿日 0
-
4 / 5とても良い数多くの危険な生物たちの必殺技が、読み応えたっぷりの解説とともに展示されていてとても楽しめた。 じっくりと読み物が多く、あっという間に思っていた以上の時間が経っていた。くろみ投稿日 0




