店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特別展は毎回楽しく拝見していますが、展示も見やすく、ガイドも聞きやすく非常に満足です。 アソビューでチケットを買うと、現地で並ぶ必要が無いので楽ですね。 マニアック昆虫展、大絶滅展、超...
ぴろぢぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生のこどもと、土曜日の12時台に行きました。 大人気で混雑していると聞いていたので覚悟していましたが、入場待ちの列はなく、館内も氷河期展の時ほどの混雑はありませんでした(氷河期...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大好きな危険生物だったので、家族みんなで盛り上がりながら回ることができました! 誘導のスタッフさんも混雑の中、丁寧に案内してくれ助かりました。 ショップでも可愛いTシャツやポー...みみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゾウアザラシがすごかったです。あんな大きさのものがいるなんて、ビックリしましたssss投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はテーマも面白くて、解説や骨格標本などを見て楽しむことができました。全体として、前半のボリューム感に比べて後半が物足りなく感じてしまいました。4月18日(土)に行きましたが、入...たろう丸投稿日 0
-
3 / 5良いキリンの喧嘩の迫力やアフリカゾウの全身骨格が非常に大きくびっくりしました。た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王図鑑大好きな子ども達を連れていきました!長男は音声ガイドを初めて借りてみたのですが、聞きながらじっくりと見ることができていて良かったです!展示も一つ一つ丁寧で分かりやすく、とても...haru投稿日 0
-
3 / 5良い危険生物の情報や展示が沢山あって楽しめた。迫力がありました。た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学一年生から大人まで楽しめる展示で大満足でした! ボリュームもちょうど良かったです。 展示の順番も工夫されてるなと感じました。 ちびっこの集中力がまだある前半は迫力のある大型の剥製...れん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おもしろかった。 子供達も楽しそうだった。 娘は毒コーナーをひたすらみていた。パンチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製や標本、模型を駆使しリアルな大きさを体感として感じられる展示の迫力がとてもすごい。 大きいも小さいも映像や画像からは伝わりにくいので やはりこれは目の前に立ってこそでした。 キャプ...ゲンヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児の子供と3人で行きましたが子供も含めてそれなりに楽しめました田中投稿日 0
-
3 / 5良い総合的にみて、「いかに危険か」の展示が各ゾーンで分かれていたため、興味のある範囲外も併せて見ることができて面白かった。日本のみならず、世界規模での危険生物の展示は大人にとっても見応えが...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生きている展示はほとんどありませんでしたがこれも危険生物なの?って興味をそそる展示と映像が豊富でした。土曜の午前中でしたが並ばずに入館でき小2男児も最後まで飽きずに観ることができました...k投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでましたが楽しかったです。お子さんはもちろん大人も多かったです。かる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入るまでに少し並びました。前売り券を購入していたのですが、今後は混雑緩和のために事前に予約が必要になる?ようなので、前売りお持ちの方は事前に公式サイト確認されることおすすめします。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回の特別展には中1の孫と一緒に観覧に来た。孫も非常に興味深く見て回っていた。終わって出てきた時、とても面白かったと言っていた。ミオサヤ投稿日 0
-
3 / 5良いテーマ、展示物や内容は良かったが、意外性や驚きが少ない気がした。まとまってはいたが、インパクトに欠けていると感じた。あるでにーろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児には長かったですが、小3はとても興味深く展示を見ていました。展示会限定のグッズも素晴らしかった。年1イルマーレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が危険生物好きで、日頃から図鑑など一緒に見ていたので、大人の自分が興奮してしまいました。本物の大きさの動物たちの剥製や図鑑より詳しい情報を見れてとても有意義でした。最後に少しだけで...のんぱぱ投稿日 0




