店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ずっと楽しみにしていた、超危険生物展!! 展示の仕方が工夫されていて、とっても楽しめました!今回は音声ガイドを借りませんでしたが、会期中に、またぜひ足を運んで、音声ガイド付きでも楽しみ...
カバイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2人国立科学博物館に行ってきました。危険生物展も実物大の剥製やレプリカが多数あり、かなり興味深く拝見致しました 本館もくまなく見学し、回り終えた時には5時間も経っていて、でもあっと...ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み終わりの平日昼ごろで、そこそこ混んでましたがゆっくり楽しめました。色々な生き物の知らなかった生態が知れてとても面白かったし、研究者の方のコメントから熱い想いが伝わって来ました。個...がんも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日にお邪魔しました。 人は沢山おりましたがしっかりと観覧できるぐらいでした。 剥製が目の前なので大迫力で楽しめました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い休みの日はすごく混んでいて、子供にはキツイだろうという友人の助言から、平日に小学生連れで行ったら大正解!ゆったり観ることができました。とても楽しい展覧会でした!るん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わかりやすい展示とコミカルな表現の解説文で、楽しく鑑賞することができました。しあわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物の説明、コメントが1つ1つ丁寧で、興味深い内容の展示会でした。れおれお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日10時半頃来訪。週の半ばでとても空いていて、解説も人が読み終わるのを待つ必要もなく、じっくりと見れてとてもよかったです。 内容もとてもよく、子供でも分かりやすく展示がされていて、あ...ぽよぴん投稿日 0
-
4 / 5とても良いぶつかる力、咬む力、とげ、毒など多様な「危険」を取り上げて、その動物のメリットもデメリットも多角的に説明しているので理解が深まった。最後に現実の生きた状態の生態が見られたのが印象に残っ...くび投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな生物の知らなかった凄い能力を知れて興味ぶかかった。展示も説明も分かり易く良かったがスクリーンは緒つと見づらかったのと照明がやや暗い感じがした。にこきこうさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3女児と行きました! 会期前期平日の水曜日8時30分到着で一番乗りでしたが、その後続々と並んでいました。 大絶滅展のときは動線が悪く、混雑していましたが、今回は一本道だったのでゆっく...みんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な危険生物のことが知れて、大変面白かった!もう少し少ない展示かと思ったら、量も多く、満足です。まっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しい展示です。音声ガイドは借りた方がいいですが、ほぼ同じ内容が展示案内板に書かれているので、読むのが苦痛じゃなければガイド不要かと。子供から大人まで楽しめる展示です!でかんちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本に居る危険生物の情報も知れて良かったです。 一番興味が惹かれたのは一番最後にあったトノサマバッタの群生相の展示でした。 まさか生きた状態のトノサマバッタの群生相が見られるとは思って...hina投稿日 0
-
3 / 5良い基本的には面白いと思いますが、わりと一般的な危険生物だったので、新鮮味に欠けました。 図鑑のDVDの映像だってりで、動物好きの男の子には少し物足りないかもしれない。 実物のワニや象アザ...つん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国立科学博物館の期間限定展示は、いつもワクワクしながら、前売券を買って来ました。 始まって、しばらく経ってから、来たのですが、まずまずの人がいたのですが、ゆっくり見ることが出来て、良か...まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が事件現場の様な感じで斬新 映像解説も要所であって興味が湧きます 剥製や標本展示はさすがです 常設展も含めて1日楽しみましたいとう投稿日 0
-
4 / 5とても良い桜の時期だったので混雑していましたが、こだわりなければサクサクまわれます。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しみにしていました。予想通り素晴らしい展示会でした。また観に行きます。習志野小僧投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が大きくて見やすく、迫力も楽しめた。また、解説も面白かった。やきもも投稿日 0




