店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とてもおもしろかったです。危険生物たくさんで子供も大喜びでした。
ション吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段は近寄ることのできない(したくない)危険生物を間近で見ることができて、嬉しい反面鳥肌もののリアリティでした。特にマクロな世界の生き物などは拡大された姿にのけぞりそうでした…。ヘルメットン投稿日 0
-
3 / 5良いいろいろな生き物の必殺技特集でした。狩りに使う技、狩られないように使う技があり、最後は狩られないように、がより強いのか、と。春休み企画ということもあってか、小学生から楽しめる展示でした...Emait投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変興味深い内容の展示で面白かった。 ただ、小学二年生の子供といったが、子供には難しかったようです。sakin3kin投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校低学年、未就学児の子供と行きました。一つ一つの生き物について、子供にもわかりやすい説明がついていました。動物の実物大標本にも驚き、危なさを実感したようです。とても楽しめたようで、...ひつじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの生物がどのように危険かカテゴリ分けされていて見やすく、全国での事件例も書かれていました。あお投稿日 0
-
3 / 5良い午前中にこのイベントへ行った後に上野動物園も行く事ができました しこのチケットで地球館と日本館も回れるのでかなり充実でしたあーやー投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間で入場制限するぐらい混んでいた。子どもも大人も楽しめる。興味深い内容で楽しかった。maeeetan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の見応えでした。正直ここまで展示が多いとは思わなかったし、剥製やレプリカは迫力満点でした。 日曜日で気候のよい日だったためかかなり混雑していましたが、満足度は120%です。 ひ...hiii投稿日 0
-
3 / 5良い骨格や剥製を間近で見れることは勿論、それぞれの解説がキャッチーで読み易く面白かったのが印象的。特別展単体で見ると値段の割にはボリュームの薄い展示だったかなとも思いましたが、常設の料金も...はなうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示されている剥製の迫力がすごい。大人も十分楽しめる解説だったころわんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らなかったことをたくさん知れて面白かったです。お子様にもおすすめです。4投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体はなかなか面白い視点で説明が書かれていて良かったと思う。だがやはり人が多すぎる。まだ半分も見ていないのに子供が疲れるほど時間もかかり、後半はやや投げやりな形になってしまった。人...シャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日ということもあり混んでましたが午前中のせいか混乱は少なく見れました。迫力がすごく、子ども達も喜んでましたみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えがありました。アソビューでチケット購入はしていましたが整理券が必要で30分待ちました。他にもみるところがたくさんあるので苦痛ではありませんでした。また行きたいとは思いますが...みきろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物が生き抜く為に、色々な進化をしている。とても興味深い展示だった。たかさんっペ投稿日 0
-
3 / 5良い展示はめちゃくちゃ楽しかったです。 ただ日曜日だったので大混雑で、中々進まず疲れました。行くなら平日ですね。まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の息子と行きました。 大人でも知らなかった事を たくさん知ることができて、勉強になりました。 動物たちの強み(頑張り)がわかって、 愛着がわきました。 展示もカラフルでかわいいで...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していて細かい文章はよく見えなかったが、とても勉強になった。監修した先生方の怖いものを掲載しているコーナーが個人的に好きだったむーみん投稿日 0
-
1 / 5段階中事前にチケットを買って言ったのに、入場制限とかで整理券を渡され入れてもらえなかった。45分後の指定の時間に行ったら、さらに15分くらい列に並ばされた。係の人に「整理券持ってるのに、更に...まさ投稿日 0




