店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示はとてもわかりやすく充実しており満足でした。日曜日の訪問だったこともあり、入場制限をしてくださっていたにも関わらず、人が多すぎました。 展示はフリーにどういうふうに見てもよい作りな...
ぽんこつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝9時過ぎに行ったが待ち時間が20分だった!室内も混んでいた!さんさささ投稿日 0
-
3 / 5良い展示は充実。ただ、日曜11時入場は大混雑でした。子供と一緒に行きましたが、抱っこしてなんとか展示が見れる感じです。未就学児を連れている場合は、午後の時間にずらすか、平日の来場がおすすめ...あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どうしても人気特別展なので人混みは凄かったですが、それを凌駕するクオリティでした。勉強になりました。ぽちもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の午前10時過ぎに到着したところ11時〜入場の整理券をもらいました。 11:15頃に中に入ると、一応は動けるものの、展示物によっては少し見づらい状態。 ただ展示物が(特に前半は)大...わかぞうのみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しんでいて行けてよかったです! 整理券を配布していたので必要以上に並ぶことがなくて助かりましたはやま投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!科博の特別展はいつも内容が充実していてとても楽しみにしていますが 展示の迫力、わかりやすい説明などで楽しめました!Yuka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マダニなど危険という話は聞いていたものの実際に遭遇したことは無かった生物について、標本を見ることができ、大きさ等の特徴を知ることができた。 展示ごとの解説文もとても面白く、その生物の生...富士丸投稿日 0
-
1 / 5段階中内容はよかったが、入場制限があるなら事前にHPなどでアナウンスすべき。子供連れて行ってその場で待たされるのは苦痛でしかない。ひばり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王のアニメが大好きな息子を連れて行きました。展示物自体はほぼ常設展で見られる内容ですが、興味がわくように情報が整理されていて面白かったです。ちひろ投稿日 1
-
4 / 5とても良い剥製や本物の骨などの展示もあり、迫力はありましたが、やや高い印象はありました。3歳の子供は怖がる箇所もありつつそれなりに楽しんでいたので良かったです。あかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動画がけっこうありよかった。 子供がとても喜んでいました。 早めの時間にいくのがいい。ポタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜朝8時半すぎに到着 既に少し並び始めていたけれど、9時には入れた○ 混み出す前だったので館内も見たい所を見れたと思う! 小2の子供は初めて音声ガイドを使用 たまに飛ばしてたけれど、...もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!〇〇タイプ、〇〇型など分かりやすくジャンル分けされていて少年漫画を読んでいるようなワクワク感がありました。キャプションも分かりやすくて大人も子供も楽しめる展示だと思いました。屋根裏タロリーヌ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は、自分のペースで観ました 二周目は、麒麟の川島さんの音声ナビゲートを聴きながら観ました わかりやすくて良かったKazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製が多く、見応えがありました。 身近な生物にも危険が潜んでいることが知れてとてもよい展示会でした。kmcm投稿日 0
-
4 / 5とても良い実際の記事や、動画を合わせて見ることができるところがとても良い。らるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど子どもでも楽しめる展示でよかった。 ベビーカーでもギリギリ通れた感じです。もんもん投稿日 0
-
3 / 5良い展示内容は素晴らしく、興味をひかれたり新しい発見があったりと楽しい時間でした しかし、混雑が…Kui投稿日 0
-
4 / 5とても良い姪っ子が行きたいとの要望で初めて行きました。皆が楽しめてよかったです。かげ投稿日 0




