店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!低学年向けか、分かりやすく内容は充実、小学校高学年には少し物足りないような内容だった様子。
モモンガ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと理科に興味のある小中学生が春休みに行くにはもってこいの楽しい企画展でした。もうちょっとツッコミが欲しいところもありましたが、まあ、よしとしましょう。思いの外、混んでなかったし(...イシダハヤト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!興味をそそるような書き方をしており、じっくりとみて楽しむことができました。思っていた以上に人がいてびっくり。えぃみい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで不思議に思っていたことがわかってとても良かった。分かりやすく迫力ある展示も楽しかった。くろいぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々と勉強になりました。 午前中に行ったので、スムーズに見れました。あー坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供には分かりやすかったみたいで真剣に見ていました。 また何かのイベントの時には行きたいと思いますドラケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と来ました。春休みのため平日でも入場待ちがあるほど混雑してました。 内容は、それぞれ詳しくかつわかりやすい説明付きでとても見応えがありました。ごう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行かせて頂きました。 とても面白く、最初から最後まで、しっかり楽しめました! 川島さんのガイドが良かったです!こわいゾウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!攻撃系の名前やラボのタイプ別の名前がとてもわかりやすいのとネーミングセンス抜群だと思いました! 壁などの配色や情報量、見やすさはこれまでの企画展の中でも1番だと思いました(^^) サス...まっちママ投稿日 0
-
3 / 5良い迫力のある展示で面白かったが、狭い割に音声案内を聞いてる方がたまってなかなか進まず見にくかったのもあった。春休みの平日の割に空いてはいたのかなと思う。ささ投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑がすごすぎでまともに見られなかった。もう少し制限をかけるといいと思う。つばくろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場者も多く混雑していましたが、分かりやすい解説と迫力のある展示で大満足でした。TA.K投稿日 0
-
3 / 5良い4/2に子どもといきました。 週末は混雑していると口コミにあったのですが、一応平日だしでも春休みだしどうかな…と朝一でいきました。 結果、かなり混んでいました。 開場5分前ぐらいについ...おなかいっぱい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの喜びそうなテーマだったので、春休みのおでかけによかったです。平日の10時くらいだと、待ち時間が5分くらいで入れました。とー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イヤホンガイドつきで鑑賞。雨にも関わらず大混雑でしたが、少し待てばそれなりに目的の展示物に近づいてじっくり観ることはできました。動画もあり、標本や剥製もたくさんで飽きさせない展示です。tafelmusik投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープンと同時に入場したところ、空いていて快適に見学できた。剥製や標本に解説がついているのがメインなので、幼児には読んであげる必要がある。でぃた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明が面白くていつも流して見てしまう剥製をまじまじ見ていました。ビートンズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えのある企画展でした。迫力があって面白かったです。春休み中は平日でも混雑しているので、開館直後に行くといくらか空いているかもしれません。プースカ投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑をコントロールできていないように感じます 運営側は改善を考えたほうがよいと思いますたぐ投稿日 0
-
3 / 5良い9時会場と同時に入った方が良いです。10時半頃出てきたやつ並んでいましたあら投稿日 0




