店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!特別展示はタイトルで煽っている印象がありましたが、一つ一つテーマを細分化していてわかりやすかったです。 見た目荒々しい生き物はもちろん、可愛らしい動物たちも、生き抜くためにどんなことを...
はこ8855投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめました。 休憩するとこが少なくて疲れた。 子供も喜んでいた。かわええ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達も私もとても楽しく勉強になりました。図鑑を飛び出して実物大や映像を見る事ができ危険度め迫力があり ました。混雑していてゆっくり見られなかったので、春休み明けに川島明さんの解説付き...クロロケ17投稿日 0
-
3 / 5良い並んで見るのか並ばなくていいのか、会場内がゴチャゴチャしていてよくわからなかったムーラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な標本や剥製などみれてとても良かった、説明も分かりやすく、楽しむことができました。みんなにおすすめしたいです。じぇー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが興味深く見ており楽しそうにしていました。アカハライモリのパネルでテンションが上がっていました。大人も生物の映像があり楽しめましたショウちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が友達と行って楽しんでいました。見応えがあったようです。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物が好きな子供のため、空いてそうな雨を狙って行きましたが大混雑でした(笑) 今回の音声ガイドは麒麟の川島明、聞き取りやすい声のためお金を払って聞く価値はあります! 入るとまずゾ...yoU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も私も楽しめました。大迫力の剥製や骨格標本に驚きでした!とりむ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもがとても楽しかったと言ってくれたので良かったなと思います。ひなた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめた。お子さまにはベッドホンによる解説利用をおすすめします。メリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが好きで春休みを利用して行ってみました。天気が良くなかったせいかあまり待たずに入れました。子どもが好きなジャンルだったのですごく楽しめました。家の図鑑を持参して見比べていました。...りんごす投稿日 0
-
3 / 5良い生物系が好きだったり興味のある方々には最高の場所だと思いました。小2の娘が学校からパンフレットをもらい行きたがってたので行きました。春休みで混んでて雨の中、入場制限がかかり15-20分...ちづあん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年の子供も楽しそうでした。 春休み中ということもあり中は人だらけでしたが、2時間ほどですべて見尽くせました。 映像はありましたが、ミニシアターや体験系が欲しかったです。さがみん投稿日 0
-
3 / 5良い知らないことが少なかった。午前は人数が多く、展示物をよく見られなかった。難破船03投稿日 0
-
2 / 5段階中子どもたちの興味をひく内容で当初の目的は達成できました 春休みとはいえ平日の午前中から入場規制が入るほどの人気でした 残念だったのは動線もはっきりしておらず滞留、割り込みの連続でろくに...たぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実物、パネル展示、映像と様々なアプローチがあり、子どもたちも満喫していました。春休みでしたが平日だったので(雨の影響も?)20分ほど待ち時間はありましたが、中もさほど混雑することなく見...ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い平日だったが春休みで、混んでいて良く見れなく、人混みで子供が体調を少し悪くしました。子供もとても興味のある展示で内容もとても良いのだが、我が家の場合はこの類の特別展示は日程を慎重に選ぶ...たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生き物が大好きな中学生の娘と見て回りましたが、大満足でした!危険の種類を分け、その特徴を本物の剥製やレプリカを使って端的にまとめ、生物学、科学的な考察を加える…という展示です。短くて興...マチルダ投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑しすぎて子供の身長では展示物がよく見えなそうだった。入場制限などしてはどうかと思った。一般価格も高いです。ムー投稿日 0




