店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ここ数年の特別展のなかで、一番良かった展覧会だった。見所がたくさんあり、映像や剥製、模型など様々な視点からみることができた。子供達にも分かりやすい説明文が多く、インパクトのある文面で楽...
やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもの興味をひきつけるような 展示で見飽きずボリュームもありよかったまらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫を連れて行きました。どのゾーンも知っているようで知らない事ばかり。 驚きの連続でとても良かったです。ウェンツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験ができました。 また、新しい体験を期待しています。クレイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い面白かった🤣 でも相変わらず人が多くて見るには何回か通いたい感じでした!ひよ丸。投稿日 0
-
4 / 5とても良いなぜ危険なのか分かり易い展示で大人も子どもも楽しめました!最後に本物の生き物がいたのもよかったです!まふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの平日に行きましたが入場待ちの列ができていました。 混んでいましたが最強王が好きな子供はとても楽しそうにしていました。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物によって危険度合いの解説や実際にあった事故が紹介されており、子供も大人も楽しめる展示でした。 はく製の他に映像も多数ありました。 常設展示もそのまま見れるので一日過ごせますが、春休...ウメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月31日の13時過ぎ、とっても混んでました。春休みで親子連れが多かったみたい。展示は説明がわかりやすく楽しめました。カヌレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!音声ガイド➕テレビ映像で見るだけではわからないことを詳しく説明してくれたので、細かいところまで理解できました。小学校5年生ソウスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気なのか平日でもとても混んでいましたが、ゆっくりこどもと展示をみれました。いとじゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していたけれど、展示内容はとても面白かったです。特にミイデラゴミムシのおなら実験風景など。まにぃ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもにましてわかりやすく、興味を喚起される展示でした。しかも最後に生態展示もあって子どもが大興奮でした。Suguru Okubo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちと一緒に遊びに行きました。 剥製のリアルさには大人も子供も夢中になり、時間が経つのを忘れるほど。特に大きな恐竜やヘビの展示は圧巻です!見るものがたくさんありこれだけ充実した時間...もんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い常設館を見た後に周りましたコチラも熱心に見て周りました 大人も楽しめる内容でしたケンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と一緒に行きました 危険生物のそれぞれの特性を知ることができ、勉強になることがたくさんありました 映像と実物の標本を見て孫は興奮して喜んでいましたでらこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と喜んで拝見させて頂きました。 ゴリラの真似をし、楽しく過ごしました。 又、来たいと思います。3886投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多過ぎてなかなか見られなかった、動画の展示が多くなかなか動かないのもあり、人混みが絶えなかった。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想を大きく超える迫力と見応えで、大人の私たちが子供達より食い入るように見てしまいました 常設のものもみれたのでとても充実した1日となりましたすぱいく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みではありましたが、平日に来たところ、入場まで15分かかるとのことで、場内の混雑を危惧しましたが、会場自体は混み合いすぎることもなく、じっくりと見ることができました。 6歳の子ども...Q太郎投稿日 0




