店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い混雑対応が必要かと。展示は良いと思います。映像展示も楽しかったです。が、平日&悪天候でも春休みだったので混雑がすごく「触らないで」と言われてもどうしても壁やケースに触れてしまいます。ス...
ぽぽた投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物の展示も迫力がありそれだけでも充分にインパクトがありました。個々の説明も適度な長さで読みやすく、関連動画もコンパクトにまとめていたので、小学生でも読み取ることができたと思われるので...246投稿日 0
-
3 / 5良い春休みなのでかなり混雑していました。展示の前に列になってなかなか進まず、かといって子供は列の外からでは見えにくく並んでる時間が長い印象でした。。 展示は充実してました!ペンギン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学低学年の子供たちと行きました。春休み中のためか入場するのに30分くらい待ち、中もぎゅうぎゅうで説明を読むのも大変だったため、初めて音声ガイドというものに課金しました。結果、子供たち...YUKA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが危険生物にハマっていたので、とても喜んでいました。親も勉強になりました。やまさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は子供向け気味でしたが危険とする生き物の生息域などが知れてなかなか楽しかったです カバの歯が噛み合わせによって常に研がれていることは知りませんでした そしてミイデラゴミムシがまさか...森守 林護投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力が有る模型に子供達は大喜びでした。順番を待っている間も、頭上にある映像を見て飽きずに待つ事が出来ました。そういう些細な工夫に親はありがたいなと思いました!みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い怖い展示もあったけど、楽しかったようです(7歳) 大きな展示が多くて子供でも見やすかったです。ねこねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も説明文を真剣に読んでとてもよい経験になりました。春休みで平日でもとても混雑でした。TOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな危険生物の模型が見られて興奮する息子の知識のすごさを知ることができ、大人も楽しめたchestnut投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はよかった。ただ、春休み中のお子様方で激混みでした。入場制限で入場まで30分程度かかりました。可能なら、春休み明けの平日に行かれることをおすすめします。darya投稿日 0
-
1 / 5段階中さっき行ってきた。雨だったから小学生や幼児が多すぎました。 館内、スタッフが少なく、場所によっては人壁を通り抜けるイメージ。むーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待した以上の内容でした。小学3年生の子どもも最後まで興味を持って見ていました。春休みで少し混雑していましたが、生物に対する興味が湧くなど良い過ごした方ができました。アリクイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです。 子供たちも喜びました♪ また行きたいと思います。angle投稿日 0
-
4 / 5とても良い8歳児と訪問。 2026年3月27日(金)10:30到着、入場口に20分待ちの札を確認、30分間くらい列に並んで入場。 人は多かったですが、見れないほどではありませんでした。 標本がた...hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い9歳の子供はじっくり説明を読んだりして楽しかったようです。6歳の子供は怖いと言って、途中からはほとんど展示を見ずに終わってしまいました。 大人でも知らないことも多く、楽しかったです。mg投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後1時過ぎに行きました。少し混雑していて、入場まで10分ほど待ちました。 館内も混んでいたので、全てじっくり見るというよりは、子供たちが興味あるものは前で見られるまで待つという...きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子が「危険生物」が大好きなのでとても楽しめました。説明とともに剥製などが展示されていたのでたらてもわかりやすくてよかったです。KURO投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑を予想して行ったが、整理券が配布されて時間までは常設展を見られたのでよかった。 ウェブ経由のチケット表示が混雑している時に通信が悪く表示できなかったが電話番号と申し込みサイト、名前...たっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがわかりやすく、興味が持てる展示になっていた。それぞれの危険動物の特徴がよくわかり親も楽しかったし学びが多い。カイカイカイ投稿日 0




