店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても混雑していて、ゆっくり観ている余裕がなかったのですが、全体としては楽しめました。
みょう投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体は素晴らしく、為になるものばかりでとても良かったのですが、春休みだからか凄く混んでいて、人が多すぎてなかなか前に進むことができない場所もあり、少し人を入れ過ぎかな・・と思うとこ...あんさん投稿日 0
-
3 / 5良いこどもはとても喜んで楽しんでいた。 展示のVTRはとても楽しかったが、あとは剥製と骨格の展示。。付き添いの大人にはあまり興味は持てなかった。しんしゅうまま投稿日 0
-
3 / 5良い1時間半もあれば全部見て回れます。動物、虫好きの子供は楽しめる。あみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が危険生物が大好きなのでとても楽しみにしてました! 終わった後も、やはり楽しかった!と言ってくれました。 前回の大絶滅展から続けて来ているので、また次回の展示も楽しみにしています^...ゆうまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳と4歳の子どもと訪問。 春休み中の日曜に行くと整理券配布しての入場、月曜に行った時は整理券なしで入場出来ましたがそれでも混んでました。剥製に子ども達は大興奮で、たまにあるビデオも釘...ヒト投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えありました!混んでいたのでベビーカーは外に置いて抱っこをお勧めします。けいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エリア分けされていて、イメージしやすかったです。動物園で見る、柵の向こうで生きている本物からは想像出来ない凶暴さや大きさに触れることが出来ました。実際に並んだ時の大きさ、太さ、長さ、色...中1男子ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場まで並んで、さらに中も大混雑でした。未就学児は、抱っこしてないと見せられないです。スイカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示していた動物がリアルですごかった。サソリのはさみが小さいと毒が大変などの知識もすごかった。みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが春休み期間だったこともあり入るまでに40分待ちの表示で、30〜40分並びました。 小学校低学年の子ども1人を連れて行きました。 危険生物や最強王図鑑にハマっていたので、すご...あーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころが多すぎて一言では無理です。子供と一緒にいきましたが、大人も楽しいです。 とにかく驚きの連続です。ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです🌟朝は早い時間でも並びますが、おすすめです。manamana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生終わりの春休みにちょうどよい企画だったので行きました。科学博物館に以降と思いよいきっかけで、危険生物には興味を持ち真剣に見て回ってました。危険生物のエリアが種類に分けられてい...nao投稿日 0
-
4 / 5とても良い2026/03/29(日)13:05くらいに入ったら14:00まで待機してください、とのことで常設展を観ることに。 ほぼ1時間が無駄になってしまいました。 仕方ないことですが、そこがマ...TPA投稿日 0
-
3 / 5良い驚きもあり、感動もあり、楽しかったです。貴重な映像や、剥製がとても興味深かったです。 ただし、激混みで、子供は疲れてしまいました。 あと、文字が読めない小さな子にももっと伝わるような展...けもじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のある剥製や映像など非常に興味深かった。 混雑していてゆっくり見ることが出来なかったので、また改めて行きたい。tk投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどが知っている生き物たちで、興味を持って楽しむことができた。にゃっほー投稿日 0
-
4 / 5とても良い思いの外見どころが多く、子連れでしたが2時間ほど滞在しました。楽しかったです!おんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを事前に購入していることで、安心して向かうことができました。 朝8時半到着で前から10番目くらいに並ぶことができました。曜日によっては整理券配布もありますので、早めに行かれるこ...ぱたぱたぱた子投稿日 0




