店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!友人と高校生活最後の思い出作りができた。知識が色々な場面で結びついて面白かった。
鯱投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8時半から並んで入りました。何度も特別展は見に来ていますがいつもよりもボリュームがあり、ゆっくり見て回り2時間半、楽しめました。初めて知ることも多く、はく製が多くとてもリアルを感じられ...ハルパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示は凄くたくさんありました。 それぞれの生物がどんな危険なのか危険度がどのくらいか等も詳しく書かれていたり映像もあったりで色々な事が知れて良かったです。 小学4年の子どもと行きました...7o投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい。 勉強になることもあるし、単純にかっこいい。。。kyo投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎることは仕方がないが、通路内で立ち止まる人が多く、展示物が見れたものじゃなかったD氏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も来場者が夢中になっていました。展示も工夫されています。混雑しているので時間に余裕を持って行くことをお勧めします。HM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大絶滅展よりも、子どもにわかりやすい映像や構成だったと感じる。2歳でも楽しんでいた。ばう投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の仕方が興味を惹く。カードゲーム感があった。特に毒のところが子どもに受けていた。映像も豊富で楽しかった。so投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!展示系はぱっぱっと見て通り過ぎることが多い子供が、1時間ぐらいじっくり楽しむことができた。まりえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑してましたが朝イチに入ったのでまずまず回りやすかったです。危険生物大好きな息子は大喜びで1時間半の滞在でかなりの満足度みたいでした。付き添いで行った姉と母は興味なかったのですが一緒...karin10blue投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいて、詰まっている場所がいくつかあり、見づらかったですが、内容は子供と一緒に楽しめました。くりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展は整理券配布しているので、待ち時間は常設展を見ました。何回見ても、常設展の化石の展示は面白い。帰りに、上野動物園に行きました。とってぃちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容はとても面白かったですが、ボイスガイドを利用してる方はガイドが終わるまでその場を動かれないので その為に渋滞してしまう。 そこだけ改善してほしいてす。タカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い8時40分頃から並んでいたので、ぽんちゃん混んでいると感じずに見ることができました。大きな動物の剥製は圧巻で、どんな危険な事件があったのか、説明を読んで小学生は怖くて興味深いという感じ...かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチに行くのが1番!午後になると整理券配られるので…その後、常設の展示も観れるのでお得かと。あきざめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!口コミに整理券を配っているって言っていたので 1時間前に行って一番乗りでした! でも 着いてすぐに人が並び始めたのでちょうど良かったかも、、 展示物も 大人でも凄く楽しめて 説明VTR...よっちん投稿日 1
-
3 / 5良い子供は大変満足していました。 お土産のヒョウモンダコのぬいぐるみもとても気に入っています。 春休みの平日金曜日の10:30頃到着。 混雑の為入場制限されていて、入口には列が出来ており館...ふみを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全部見るのに2時間ほどかかりました。全く知らなかった動物、知っている動物の知らなかったことなどが知れておもしろかったです。訪問したのが春休み中の土曜日だったせいか、子供連れの方の入場者...けいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の平日にも関わらず春休みだから混んでいました。 剥製などで迫力満点なのはもちろんのこと、危険性を各特性ごとの技で表現して分類されているので特徴が頭に入ってきやすく、また、実際の事例を...なっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児でも楽しめる内容・ガイドでした。 規模もちょうどよかった!たーさん投稿日 0




