店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思ってたよりボリュームある内容で、楽しめましたが、すごい混雑でした。
ポチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していてチケット表示ができず入館に手間取った。館内も混雑していて平日や時間帯を考えていくのがいいと思う。だいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑を予想していましたが天気が悪かったのもありスムーズに入館出来ました。館内の気温が高くなり具合が悪くなって倒れる女性がいました。空調はどうだったのか?外に出たら気持ち良かったです。とみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうド迫力の剥製の連続で、最後までとても楽しめました!!春休み中の土曜日の午後で、沢山の来場者がいましたが、事前にオンラインチケットを購入していたこと、列に並ぶ形式でなく自由に楽しめる...nn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王が好きで観にいきました。 川島さんの音声ガイドを聞きながら夢中になってました。つくも投稿日 0
-
4 / 5とても良い最強王図鑑とのコラボチケットをもっと増やしてほしい!内容は楽しめた。まっすー投稿日 0
-
2 / 5段階中整理券まで出しているのに中は混雑がひどく、換気もままならず、特に背の低い子供たちは酸欠状態。大人でも辛い状況に、子供達は頭痛まで訴えたので、すぐに退散。楽しみにしていたのにつまらなかっ...moco投稿日 0
-
3 / 5良い大人も子供(7.5.才)も惹きつけられる内容でした。生後2ヶ月の赤ちゃんも同伴でしたが授乳室がかなり限られている印象でした。 またマナーの悪い大人が目立ちました。はし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、いろんな動物、昆虫などがなぜ強いのかを学ぶことができました。リゼリゼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は混んでいたのでまた春休みが終わったらゆっくり行きたいです!かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どう危険なのかをグループ分けしているのが興味深かったです。じっくり見ると2時間でも見きれないくらいの内容でした。さん投稿日 0
-
3 / 5良い興味深い展示でした。 個人的にはメインのターゲットがどういう層をイメージしているのかがちょっと伝わってこない印象はありました。 何より春休みで花見シーズンの上野公園、会場も混雑具合がす...NK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの午後に利用しました。かなり人気なようで、入場まで15分ほどかかり、中も混雑していました。でも、内容はかなり充実していて、最初はすぐ見終わっちゃう?と心配していましたが、小学生5...子連れカピバラ投稿日 0
-
3 / 5良い展示自体は楽しかったけれど、激混みでじっくり見ていられなかったのが残念。人が多すぎてよく見えなかったです。tomrsd投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり混んでいてゆっくり見られる感じではなかったけれど、意外な動物が危険な能力を持っていることを知れたり、子どもにも分かりやすい動画があったりして楽しめた。くりっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくおもしろかった 映像もありわかりやすく、圧巻するほどの大きさの動物がいたりして子供も楽しめると思った 人が多いので整理券配布となるので早めの来館が良いと思うドラりんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあざらしちゃんも楽しんでた。大きい危険動物にとても興奮していた🦭り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供から大人まで、目をキラキラして見ている大変面白い展覧会でした。おち投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの展示があって楽しめました。 ただ人が多くてゆっくりは見れなかったですGG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年の男の子と行きましたが大興奮。大人もとても勉強になりました。たくちゃん投稿日 0




