店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示全体の作り方がとても面白くて、今までにないアプローチだったのではと思った。毎回こうした新しい挑戦がされていて、尊敬しかない。
AKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の11:30〜整理券で入場。思ったよりもスムーズに見れました。 見応えがあります!みそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの平日に訪れましたが、お昼頃到着で入るまでに30分待ちでした。 入ってからも人が多いので展示を一つ一つ見ていたら2時間かかりました。展示を見るために各場所ごとに並んで待つ感じです...りりりん投稿日 5
-
4 / 5とても良い剥製やら映像を見ながら回りました。展示物も沢山有るので見応え十分に有ります。ニーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の大好きなデスストーカー、ペルビアンジャイアントオオムカデ、ニイデラゴミムシなどの生態まで含めての展示で大変面白かったです。AN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見たまんま危険だと思える動物と、説明がないとつい近づいてしまうような危険な動物がいて勉強になった。ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめました!週末で混んでいたので、入場するのに整理券を配っていました。なので、展示室の中は見やすいくらいの人数に調整されていて、しっかり楽しめました。けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王に出てくる危険生物に大興奮の息子達でした。とても楽しめました!すー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午後でもかなり混雑していたが思ったよりゆっくり観ることができた。身近なところにも危険生物がいるとわかった。噛む力をただ数値で表示するだけでなく模型で何を破壊できるか展示で理解でき...ナミホダディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日でさすがに混雑していました。9:15について20分程入場までに並びました。2歳は並ぶ時間も含め混雑している館内を歩いて疲れたようですが、何度も気に入った展示を見に行っており満足した...Urayasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!標本と説明があり、動画での説明もあるため子供でも見やすい展示だったやまだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実物大でリアルな展示がたくさんあり素晴らしかったです。あそこまでデカいアザラシがいるとは…こんなに可愛らしいのに危険生物になるんだ…等などとても勉強になりました。子供が最強王図鑑が好き...みっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!解説がひじょに充実しており、大人の知的好奇心を大いに満たしてくれました。たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製が多く、実際の大きさがわかり迫力満点でした。 とても混むので平日の方が落ち着いてまわれそうでした。やまにん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にもわかりやすい展示で、とくに新聞形式で事故を伝えている展示が印象に残った。 もっと空いていればゆっくり見ていられたのに。パン泥棒投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人から子供まで楽しめる展示内容でした。 特にところどころにある危険生物新聞が思わず、、、sna64079投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人混みはすごかったですか、展示は面白かったです。朝から行くのがおすすめですね。マルイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が充実していて、子供から大人まで満足がいくものだと思う。説明がわかりやすく、楽しみながら良い勉強になった。えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みだったので、もっと混んでると思ったが、15分待ちで入れてよかった。 中はそれなりに混んでいたけど、時間があったのでゆっくり2時間かけて見ました。 後半は昆虫ゾーンがあったので、苦...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!激混みで30分待ちでした。展示が豊富で子どもたちも充分楽しめました。ただ、特別展のチケットを持っていれば常設展も見られるということを知らずに常設展のチケットも買ってしまったので、遠方か...やまやま投稿日 0




