店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある剥製たちや興味深い解説文など、見応えあってとてもよかったです
tomomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前半のブースは大きい動物が多くインパクトが強い展示で、後半は小さい動物が多く人混みができにくい流れになっていました。蛇の毒を溜めておく部分が種類によって違う説明が興味深かったです。 第...あきな投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み平日10時頃到着、入館15分待でしたが、係員が多く配置され声かけされており混乱無く、人は多かったものの流れており通路も広いので、ゆっくり見て回ることができました。子供二人は説明文...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どんな危険か、映像や過去の新聞記事もありました。小1の娘が驚いたり食べられてしまった子に感情移入して悲しくなったり、見終わったあとは感想をずっと話しながら帰宅しました。帰ってからも危険...むー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜の12時前に行って40分待ちだったので、桜フェスタの屋台で軽く昼食を取って再度行ったら20分待ちになっていたのでラッキーでした。前回の大絶滅展よりも動線がスムーズだったので、ゆっく...むーひょ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく知られた危険生物が危険である所以、特徴が分かりやすく展示説明されていて、とても面白かったです。平日午後ですが春休みということもあり入場規制で待ち時間が20分ほどありました。日陰がな...みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力のある危険生物たちの標本に、危険である科学的背景までわかりやすく解説した映像に子どもたちが引き付けられてました。ピルクル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤドクガエルやヒョウモンダコなど、実際に見ると思った以上に小さい個体が猛毒を持っていて興味が湧きます。 百聞は一見にしかずとはこのことです!にの投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容には良いと思いますが、 総量規制に問題あり。 健常者ベースで考えている点では配慮が足りないと思います。ポチ投稿日 0
-
3 / 5良い春休みという事もあり子供が多く、観て回るのに少し気を遣う場面が多かった。 そうは言っても展示の内容は子供にも分かりやすいもので、子供にこそ観て欲しいと言える展覧会だった。コウスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い9:00に到着しましたが、すでに入場待ちの列ができていて10分程待ちました。お昼前に出てきた時はさらに並んでいたので早め到着がいいと思います。 会場内は春休みということで混雑していまし...のっち投稿日 0
-
3 / 5良い角の展示は顔がなくて動物のイメージがわきにくかったので壁に写真でもいいからなんの動物かわかるようにしてあると良いれなさんの母投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな危険生物が詳しく紹介されていてとても面白かったです。キケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物に詳しくなくても、色んな展示の工夫がされていて分かりやすかったので楽しめました! 子供達が春休みだからか混雑していたので、これから行く予定の方は4月以降の平日に行くと良いかもしれな...こしあん投稿日 0
-
4 / 5とても良い剥製と動画と説明文で、危険な生物を紹介しています。楽しく見られるように工夫されていました。gyom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生男子、大喜び! 貴重な剥製をたくさん見ることができて、春休みの良い思い出になりました。ただ、かなり混んでいましたので覚悟の上でお訪ねください。やつママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも春休み期間は混んでると聞いて、オープン前に着くように行きました。 10分前くらいに着いて、すでに待ちの列があり、30分くらい入るのにかかるかな?と思いましたが、オープンしてから...りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても充実した内容だと思います じっくりと楽しむことが出来ましたミルクティー投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄く混んでいましたが割りとじっくりみることが できました。危険生物におそわれた、記事に剥製、映像、見ごたえ十分でしたSoranin投稿日 0
-
3 / 5良い子どもは大興奮ながら春休みなのでかなり混雑しているので入場には時間がかかることはある程度我慢しないといけないです。ぼぼぼんぬ投稿日 0




