店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いすごく混んでたけど展示の迫力があり見応えもあって楽しめました。
こち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物の生態別に、細かくブースが分かれており理解がしやすかったです。長年思い込んでいた事が、最新研究で見解が変わったのが驚きでした (コモドオオトカゲの毒!)paul投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがあって、迫力満載でした。あっという間に見終わってしまいました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みのためとても混んでいました。 入ってすぐのミナミゾウアザラシが迫力満点で圧倒されました。エイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み中の平日で、混雑はしていましたがしっかり見て回れました!小さい子は迷子になりやすいので注意が必要かもしれません。 夕方近くなるとかなり空いてきた印象です。め投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王にハマっている息子が、とても楽しんで見ていました。オススメです。あつし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午前中に行きましたが、春休みシーズンということもあり結構混んでいました。 様々な危険生物がリアルなサイズで展示してあり、見応えがありました。常設展も合わせて楽しめるので、一日中楽...りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い新たな発見が沢山あり、見応えがあった。全世代で楽しめる内容。混雑は覚悟した方が良い。ayumu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混雑していて、入り口から期待値が上がりましたが、期待を裏切らないくらい内容が濃かったです。 細かい説明など、難しくなく長過ぎず、実際にあった事件などを載せてあってとても興味深かっ...とまとき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で『すごいね〜、こわいね〜』などと言いながら楽しみました。どっちが強いシリーズや危険生物図鑑等が好きなお子さんは大興奮だと思います。春休み中の平日夕方に行きましたが混んでいました。...あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が大きく、説明文もわかりやすくとっても楽しかったです!たな投稿日 0
-
3 / 5良い春休みの影響で混みすぎてて小さい子供はよく見れなかったので星3つ。。ナッツ投稿日 0
-
3 / 5良い8歳の息子と初めて科学博物館に行きました。 雨の春休み平日でしたが外国の方や大人のグループも多くかなり混雑していて入るまでに少し並びました。 普段見られないものが多く興味深かったですが...nana投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みでとても混雑してましたが 展示品は見やすく楽しめました。tomoyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製や模型と動画のバランスが良く、子供達にも分かりやすく楽しめました。2児の母投稿日 0
-
2 / 5段階中文字が小さくて読みにくいし、経路が分かりにくい。イヤホン解説の番号なども分かりにくい。もっと目立たせて見えやすくしないと分かりにくい。解説内容ももう少し濃くしてもらいたい。割と知ってい...ほこでん投稿日 0
-
4 / 5とても良いカードゲームのような表示形式で、説明も読みやすかった。 剥製なども多く 小さな子でも見て知って楽しめる展示だった。咲耶投稿日 0
-
4 / 5とても良いでかい危険生物が特にインパクトありました! 雨の日だったけど、混んでた。とんちく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!春休みなので子供さん連れが多数で混雑してました!とんとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけど、見応えあり親子で楽しめました。動画での説明があったのもよかったです。ibuchan55投稿日 0




