店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!超危険生物展は、迫力のある展示でリアルな怖さを感じらます。また、毒や能力の仕組みを学べる知的な要素もあり、子どもから大人まで楽しめる内容だと思います。「面白さ」あり、「学び」ありのバラ...
やすこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みでしたが、雨だったのでそれほど混んでなくゆっくり見てまわれました。映像がとても分かりやすくて楽しめました。かをり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地球上にこんなに危険生物がいるとは! ビックリ! 孫と楽しい時間を過ごしました。たいやき投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎて満足に見れない。 もう少し混雑が落ち着いてから見に行くことをお勧めします。AYA投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!展示は非常に面白かった。 幼児から大人まで楽しめる。 ただ平日でもあまりに混雑しており、土日や連休は展示を楽しめる状態ではないのでは?と心配になるレベルだった。 特に幼児や低学年の子ど...まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展に比べればややお高いが 大人も子供もお値段分楽しめるかと 展示の説明が子供向け図鑑やゲームの解説風でわかりやすいお肉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生き物を様々な視点から見ることができました。 剥製がたくさんで迫力あります。ぺたそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製が沢山あり、リアルの姿を間近で見ることができ、子どもも大人も棚締めました。かなかな投稿日 0
-
2 / 5段階中平日の10時前に着きました。展示自体は素晴らしかったのですが、人が多すぎて身動き取れない、展示物が見られない、子どもも苦しいと言って泣きました。今までいろんな博物館や展示施設に行きまし...あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でしたが、子供と楽しく春休みを過ごすことができました。ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な動物について詳細な説明があったところが良かった。大人も子供も楽しめる内容だった。いの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人気で長蛇の列でしたが、展示内容はとても興味深く、いろんなジャンル・タイプの展示があり最後まで飽きることなく見れました!ちなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日10時半頃の入場は待ちもなくスムーズに入館でき、12時過ぎに外に大変混雑しているとの案内が出ていたので、午前中に行く方がよい様子です。春休み期間のため幼稚園児か小学生がワチャワチャ...ととと投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生を連れて行きました。剥製が多かったですが、一部生体も展示されていたのが個人的にみどころだったようです。 学校が春休みに入ったので平日に行きましたが、とても混んでいました。ちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくおもしろかった。 パネルや映像も親しみやすい感じで、堅苦しいところじゃないのが良かったです。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物それぞれの攻撃方法にキャッチコピーをつけて興味を持ちやすくしてありました。展示方法も大きさや飾り方などで危険度がわかりやすかったです。 そんな攻撃方法で!?とか思わぬ生き物が撃退方...やっこぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い興味深い内容でした 平日、雨にも関わらず、たいそうな混みかたでした。もう少しじっくり見たかった。りかこ投稿日 0
-
3 / 5良い非常に混雑。説明書は展示物の近くに行かないと読めない。両側に展示物があり、順序が表示されてないので、より混雑している。参観者の制限、予約制、展示の仕方など工夫が必要かと思う。Tony投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最強王図鑑好きの小1息子と。 氷河期展、大絶滅展と行きましたが今回が一番面白かったです。展示映像もコメントもぜひ全て見て欲しいです。音声ガイドの麒麟川島さんもさすがの美声でした。 子供...とまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な最強の形があり、子どもも夢中で楽しんでいました。ボリュームも十分で、1時間半ぐらい鑑賞しました。げん投稿日 0




